■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
教授オーラと超さぷらいず
こんにちわー(*゚∀゚)


まずですね!
教授がついに光りました!!!
教授オーラ
最後のレベルアップは生体で迎えました(*ノωノ)
やぁっと、初の転生オーラです!



追記:今回は凄いんだからねっ!


昨日は、じる経由で兎Gの生体に「リンカー枠」で参加させて頂きました(笑)
リンカー枠だったので、残り5%の微妙な教授を前半・光ったあとは廃魔を中にPTに!
ご好意に甘えさせていただき、ついに教授オーラ達成することが出来ました!
本当にありがとうございます!

2008年1月に作成した子。
もともと中レベル帯の蜃気楼へこの子で参加したかった為
Lv80で育成をストップさせていました。
長いこと蜃気楼が来ないので、2009年1月再育成スタート!
ほとんど、おでん・狭間・生体で経験値を稼ぎました(*゚∀゚)
2PCおでんでサブ垢のキャラもたくさん育ててくれました(*ノωノ)

本当に苦労した記憶がなく、皆さんのおかげでオーラを迎えられたと思っております!
セージ時代は当時の相方さんに本当にお世話になりました。
教授になってからもですが・・・!
ここは見てないと思いますが、お礼を言わなければ!
本当にありがとうございました!


これで晴れてデスペナを気にしなくて良い身になりましたので
ETで教授も出せるようになりましたよ(*゚д゚*)v
現在2nd教授も育成中ですので、期待していてください。
低レベルおでん的な意味で。


そして生体終了後、ぴかさんにオーラ報告!
すると祝いの品をいただきました!
紫オープン→パンダ帽でたーーー!!
ぱんだげっちゅ
パンダ大好きなので、これはアタリ(*ノω<*)ありがとねん!









昨日寝る前にIRCで教授オーラ報告すると
ふぇいたんありがとう①
その日の生活費も危ういふぇいたんがお祝いもってきてくれました(´;ω;`)
ふぇいたんありがとねぇぇぇぇぇ(>ω< )


まぁ、今回の日記は言ってしまえばコレがメインと言っても過言ではない。
ここからが本番なんですよ!!!!
教授オーラなんて前座ですよ!!!
何が起きたと思う?ねぇわかる??
C帳貰ったんですよ!
まぁいつもの流れだと、さすがふぇいたん。ゴミcしか入ってないよ!
ってのが普通ですよね。


しかし!今回のふぇいたんは違った!!!!!


当然その場で開けるのがマナー!
ふぇいたんありがとう②
C帳のロマンっていったら、ゴスcってのは皆さんご存知デスネ。
まぁ、開ける前に言うよね。
ゴスc出すとか言っちゃうよね!
これから何が起こったかわかる!?ねぇわかる!?




結論


まじでゴスcでた


ホントにびびった、震えた


目を疑いました


噂には聞いていたけどホントに出るんですね


それも自分が開けたものから出るなんて・・・


最近ではR化の影響でゴスc値下がりぎみですが


そんなの関係ねぇだろうがっ!!!


ゴスcはゴスc!ロマンだろうがっ!!!


ふぇいたんざまぁwwwwwwwwwww




この時のふぇいたんの落ち込みっぷりったら・・・。
なかなか信じてくれず、うそだ!うそだ!と。
次第にもう引退する・・・とか言い始める。
まぁさすがに自分だけのものにするつもりは無いので
ちゃんとふぇいたんにも売り上げ50%渡すよ(>ω<;)
何か値下がりしてるっぽいけど、ゴスcだしね!














証拠SS↓
ふぇいたんありがとう③
ゴスc出たからって私にたからないでよね><











ほんとゴスc出るとは・・・。
ふぇいたんありがとう④


2枚目はマリオネットcでした\(^o^)/
ふぇいたんありがとう⑤




ふぇいたん、ありがとうねー(*ノω<*)
お祝いの品のみならず、こんなネタまで・・・。
さすがふぇいたんです!!
ゴスcは時間かけても売りぬくので
売れたらお金渡しに行くよ(´ω`*)

日記 | 13:58:08 | Comments(10)
コメント
おめでとー
おめでとうコピーしまくって荒らそうかと思ったけどめんどうだた!

c帳なんてあげられないけどな!
2010-05-22 土 18:45:09 | URL | ヽ(PдP)ノ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-22 土 18:47:53 | | [編集]
ありがとー!
(*゚∀゚)<あきちゃん

あきちゃんありがとー(>ω< )
ありがたく頂戴いたします・・・!
感謝なりー!
2010-05-23 日 11:56:59 | URL | もこぱち [編集]
おめでとー><

盾投げのSP供給期待してます(ι´ω`)
2010-05-24 月 09:21:03 | URL | ねこじる [編集]
(*゚∀゚)<じるじる

ありがとう~!
SP供給はまかせろ!バリバリ!
2010-05-24 月 11:47:24 | URL | もこぱち [編集]
おめでとううううう!
やっと初とか思えないはちこさまの廃っぷり…
今頃見たとかそんなまさか。

で!僕はどっちを信じればいいの!?!?
SS!?書いてあること!?
真剣に悩んでいるので教えて;w;
2010-05-25 火 02:50:43 | URL | しゃな [編集]
カード帳からゴスカード出しちゃうとかすごいなーあこがれちゃうなー
2010-05-25 火 12:44:42 | URL | ちゃぺ [編集]
(*゚∀゚)<しゃなこ

しゃなの純粋さに感動した!
ゴスc出たのは間違いない・・・が・・・( ^ω^)
そして引き続き廃魔がLv98に突入!2体目光るよ!!



(*゚∀゚)<ぺちゃま

ゴスc倉庫に余らせちゃってるから
1枚あげてもいいんだぜ☆ミ
2010-05-25 火 18:24:33 | URL | もこぱち [編集]
僕のゴスcかえして~><
2010-05-26 水 11:09:30 | URL | ふぇいたん [編集]
(*゚∀゚)<ふぇいたん

ざまぁwwwwwwwww
2010-05-26 水 16:51:17 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

