■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
生体4セット
(*゚∀゚)<こんばんや



また何か作りました。
はちお誕生
とりあえず、課金生きてる間に作ってみました。
ゆ鳥になるよー(´ω`*)



追記は癖になっちゃう生遊び!


さてさて、とりあえず生体で頑張ってますヾ(・ω・)ノ゛


平日は中々厳しいのでね、週末にー!っと思っていたら・・・。
木曜深夜1時~なまぬくの巻
廃魔で生
生体臨時があるぞー!っとの連絡を受け
ノリで一緒にお友達と参加しちゃいました(*゚д゚*)元気すぎる!
終わったの3時30分でした。





そしてそして、生Dayの土曜日が来たよーっ!
13時・21時の2便行ってきました(*゚∀゚)
最初は21時の1便の予定でしたが
昼ならいけるー!との声があったので
2回行けばいいんじゃね?!という事で13時便も追加(>ω< )


13時便は釣りが多いのもあって高自給をマーク!
21時便はちょいちょい決壊しちゃったりしましたが問題なく終了!

ぴか蟲先生によりますと
じっきゅー
このような自給(ベース)だったみたいです(*゚∀゚)教範混みね!
最初の頃に比べたら、皆慣れてきて自給も伸びてますね(*ノω<*)
わたしも何気に廃魔で生でびゅー!
拳聖出すより、要職+リンカー出す事にしました(*∩ω∩)


そんなわけで、廃魔を光らせようかと!
@5%でオーラの教授は生体だとすぐ光ってしまうので
おでん行く機会あるときにでもーなんて思ってます。






最初は人集めが厳しく、企画しては断念を続けていましたが
最近はいい感じに開催できて嬉しいところです(*ノω<*)
これも毎回来てくれる人のおかげ・・・。
そしてソコから、また更に人を集めてもらって・・・!
本当にありがとうございます(´¬`*)
週末とか積極的に企画して行こうと思うので参加の方よろしくお願いします。

なんか生体って行ってみたら、なんてことは無かったりするんだけど
ギルドとか、友達とかと行ける環境がないと、後は臨時の生体募集ってなってしまいます。
でも行ったこと無い人が生体の臨時って凄い敷居高くないですか!?
わたしが小心者ってのもあるのですが・・・。
未だに自分ひとりでは臨時の生体募集入れません\(^o^)/
でも、興味あるじゃないですか。行きたいじゃないですか。
高自給出るし、美味しい思いもしたい(´¬`*)
身内でなら、失敗も気にしなくてもいいしね( ^ω^)ソコマデ
何が言いたいかって言うと、楽しく、美味しい思いしたいデスネ(*`▽´*)



↑のように大きな事言ってますが
ソレもコレも黒葉のみんなのおかげだと思ってます。
企画しても、結局自分だけでは集めきれず
最終的に黒葉のメンバーに声をかけて、来てもらって(´;ω;`)
わたし含め、慣れないメンツに指示出してくれたり
色々アドバイスくれたり・・・!
暇だから~ってお手伝いに来てくれたり(´;ω;`)
本当に感謝してるんです。


最初は本当にかるぅーくGvに参加させてもらっていただけなのに
今ではこんなに良くしてもらって・・・・!
行った事なかったETとか行くはずもない神器クエストとかにも参加させてもらっちゃって!
いいギルドに入れさせてもらったなって(´;ω;`)
というか、わたし「みらげG」のマスターだし、黒葉なの?って聞かれると
よくワカラナイ関係ですが、心は黒葉です。
こんな事を言う機会もないので本日はちょろりと書いてみました。
こんなアホなわたしですが、どうぞこれからもヨロシクお願いします(*ノωノ)





「別にお前の為じゃねえwwwwwwwwww」
「行きたいから生体参加するだけだしwwwwwwwwww」と言う声が聞こえてくるwww
完璧に勘違い人間wwwwww
はちこざまぁwwwwwwwwwwすぎるwwwwwww




やだwwwwwwwww恥ずかしいwwwwwww何コレwwwwwww
今日だけのサービスなんだからねwwwwwwwwwww



この珍獣ブログ誰まで見てるのかわっかんないけど
たまにはこんな事も書いてみたいお年頃!

日記 | 02:30:36 | Comments(6)
コメント
はちこのツンデレっぷりにふいた


ヽ(イエдイエ)ノあと24.6Nで載せられた!
生体は24.6ニュートン!
2010-05-16 日 13:14:17 | URL | ぴか蟲 [編集]
こっそりデレてたー!!
2010-05-17 月 07:56:25 | URL | ゆま [編集]
生体おでん!どんどんやろうじぇ!

はっちゃんざまぁwwwwww
2010-05-17 月 10:09:44 | URL | ねこじる [編集]
(*イエ∀イエ)<蟲
か、勘違いしないでよねwwww
ニュートン気付かなかったわけじゃないんだからねwwwwwww


(*゚∀゚)<ゆまんぐ
こんな時だけ書き込みやがって( ^ω^)


(ι´ω`)<じる
ざまぁwwwwwありがとうwwww
生体おでん大好きです・・・(*ノωノ)
2010-05-17 月 12:06:52 | URL | もこぱち [編集]
このデレ状態を作ったのは誰だ!
女将をよべぇ!
2010-05-18 火 12:50:51 | URL | ちゃぺ [編集]
(*゚∀゚)<ぺちゃま

いつも来てくれてありがとうwwwwwwwww
なんておもってねぇぞ、この野郎!ばか野郎!(´ω`*)
2010-05-19 水 14:21:32 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

