■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
拳聖日和
(n'ω')こんばんわー



なんだか、充実したROライフを送っている・・・!
GWなのに良いことなのか謎ですが!
まぁ3日からは予定があるのでINできませんが!
その間に遊ぶだけ遊ぼう!



29日は黒葉低レベルおでーん!
今のところ77-87くらいだったかな(○'ω'○)
しかし、今アマツイベントが開催されてるんですが
鯖がオデンと一緒ということで重すぎる\(^o^)/
微妙にHITが足りてないってのもあるのですが
重すぎて温もり不発が多くて・・・(´;ω;`)
かなり殲滅に時間がかかります(-ω-;)
あのイベントはいつまでだろう・・・。
トレジャーハント(?)ってのでお金が稼げる(?)らしいですが
そーゆうのはメンドクサクテ(*ノωノ)
早く終わってほすぃー






さてさて、生体狩りなのですが
なぁーんと、なんと!3日連続で開催できましたっヾ(・ω・)ノ゛
わたしも必死なのですが、お友達も追い込みやらで
「今日も生体あるー?」との声がチラチラあったので頑張って編成(`ω´*)
ほぼいつものメンバーに声をかけて、そこからまた声をかけてもらって!
前々回は沸きも激しく不安定でしたが
前回は中々安定(・ω・)b

身内メンバーなので会話しつつ楽しく・・・
子供が産まれるぞー!
たのし・・く・・・?




IRCで誤爆したのをネタにしつこく粘着されました
うまれねぇ!



いじめにも負けずワイワイ楽しくやっております(*ノωノ)
メンツ集めに苦労しますが、ちょこちょこ通いたいですネ!
皆からも声かけてください。頑張ります(`ω´*)



そんな生終了後、元気な四人はトールへ
レベルうp
オーラ廃魔2体持ってる人に
わたしの実力を見せ付けてやった!
度肝ぬいてやったぜ☆





日記 | 00:26:08 | Comments(2)
コメント
お世話になりました!その後無事光りました!!
今度は純粋に楽しみに生体いきたいぞー!!まだかー!!!

ちなみに別の元気な二人は生体ペアしに行っていました。
むずい!むずすぎる!!
トールペアがかわいく見えてくるくらい、生体むずいな!
2010-05-06 木 15:00:27 | URL | しゃな [編集]
おつかれさまでしたん
無事にオーラになったようで!おめでとん!
わたしもいくつか転生オーラ作りたいので頑張らねば(*゚∀゚)
2010-05-07 金 00:50:46 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

