■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
私のメインキャラは・・・
( ゚ω゚ )拳聖です




はい、こんにちわヾ(・ω・)ノ゛
すっかりメインが拳聖となりつつあります(*´Д`*)
そんなわけで、拳聖日記です。





①低レベルおでん


黒葉Gのほうで、低レベルぶーむ(?)
わたしの秘蔵っ子♂拳聖で低レベルおでんスタートヾ(・ω・)ノ゛
低レベルなので1回のおでんで未転生Lv71→78になったよう!
さすがおでん!ぱねぇ!!70代なんて無かった状態。
ちょうどLv82のジプを上げたいので頑張りたいところ!
おでん大好きなので、一緒に行く人がいれば積極的に開催しますよ(*゚д゚*)v






②高レベルおでん


高レベルおでんも忘れないで(*゚д゚*)
お友達に高レベルおでんを依頼されまして。
わたしもセージがLv98の残り30%切ったところで放置していたので
一緒にあげるべく、開催しました(*∩ω∩)
WG.jpg
今回集まった方達が非常にノリが良く楽しい人たちだったので
しゃべりまくりオデンでした(*ノω<*)
合言葉は「WG」 (※わたなべ がんばれ の意味)
そんなわけで、アホな事言いながら狩りしてました。
楽しすぎました(*´Д`*)
また是非ご一緒したいです。

もちろん支援・教授さんは忙しいので
拳聖・前・ブラギ・QMでぺちゃくちゃ。
忙しい中、しゃべりまくっててスイマセンデシタヽ('A`)ノ




そんな「WG」で出来上がった商品がコチラです
セージぺかぺか
見事オーラに!
長いことLv98で放置してましたが、無事に光れました!
ご協力してくださった皆様、ありがとうございました!
予定ではID青教授にする予定!
転生は気が向いたら!といいつつ明日転生してるかもしれないかもね。





③待ちに待った生ぬくー!


ついに生に行けました(´;ω;`)ぶわっ
企画しては、断念を続けていた
もこてぃ企画「ドキッ☆初心者だらけの生ツアー」が本格始動!?

なんかチラッとメッセを見たら「生行きたいよー」って言ってた人らが
みんなINしていたので、コレはもしかすると!?と思いまして
かるーく声をかけはじめると・・・!行けそうな気がしてきたぁー!
ってわけで23時頃から募集・編成しましてそろったぁー!
狩り開始は1時過ぎとかになっちゃいましたが2セットやって終了(・ω・)b

本当に初めてー!慣れてないー!っというメンツが多かったので
その都度、指示を出したり、体で慣れろ!と
強引ではありましたが、無事に終わってよかったです。
慣れてる人には色々お世話になりまして・・・!
ありがとうございました(〃'ω')
そのおかげで、後半はだいぶ安定してきて
形になってましたね(*ノωノ)
ちょっとずつ自給伸ばしていければ最高です!

前もっての説明等が不十分で、申し訳なかったです!
わたしも拳聖でてんぱりすぎでした\(^o^)/
属性間違い・融合切れてるとか・・・・・!
反省は次に活かしてがんばります!
終了が朝4時とかなってしまいましたが
付き合ってくれた皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いします( ^ω^)





こんな感じで充実した拳聖ライフを送っているのでした。
めでたし、めでたし。

日記 | 19:42:34 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

