■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
2連続ET
ヾ(・ω・)ノ゛こんばんばー


1週間早いです。
またETの時間ですね(´ω`*)

他は相変わらずのトールペア
うまくいったり、散々だったり・・・!

あとは初めて、臨時の生体狩りへ行ったのでした(* ゚ω゚ *)
めっちゃ緊張した。普通に終わった。
教授@20%でオーラですよっ!
まぁぼちぼちやるだけです(n'ω')






土曜深夜便ETデスヨ!


こ、この配置はっ!
リンカーETでびゅー
まさかのリンカーETでびゅー(○'ω'○)

反射ETにリンカーでこなぁーい?と言うお誘いを受け
初めていってきました(*ノωノ)
ぴか蟲さんに角兜だけ借りてGoヾ(・ω・)ノ゛

はい、とりあえずイフまで超ひま\(^o^)/
ウィズ魂をちょこちょこかけてついていく・・・!
途中78F(剣ガディ・深遠・血騎士)で軽く全滅してコレはもう詰みかって所までいったのですが
何とか建て直しに成功!
いざイフリート戦に(*ノω<*)
エスクをかける簡単なお仕事です☆(ゝω・)v


RG戦
リンカーETでびゅー②
エスクをかける簡単なお仕事です☆(ゝω・)v



ブブ戦









(n'ω')エスクをかける簡単な・・・・・・・・・・・。










再び94Fにて剣ガディ・弓ガディに食われた\(^o^)/
時間も微妙だったし、建て直しは無理そうだったので
もこぶぅリンカーのETの旅は幕を閉じたのであった・・・。
リンカーで行ってみたかったので良い機会を与えてくれてありがとー!
一応V肩が出てくれたのでラッキー(*∩ω∩)







そして恒例日曜ETだー


いつもの廃聖で登頂ヾ(・ω・)ノ゛
終わり。



レアってなに?おいしいの?(n'ω')





本日のC帳
本日のC帳
欲しい人にあげますよ^q^


日記 | 18:34:21 | Comments(2)
コメント
101Fってなに?おいしいの;w;?

ひどい支援でごめんなさい><。
次回はメインPCで行けると思うのでまたよろしくお願いします・w・
2010-04-28 水 03:20:49 | URL | しゃな [編集]
しゃなこー!

お疲れ様でした!無理させちゃって申し訳なかったね!
助かりましたですよ(*ノω<*)
メインPC調子良くなったかね?!
今度こそ登頂しましょうヾ(・ω・)ノ゛
2010-04-28 水 17:59:11 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

