■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
とある珍獣の日曜日
(´ω`*)こんにちわ


昨日は楽しい日曜日!
っということで、恒例の日曜ET・Gvがありましたどーん!




追記でドーーーーン


13時から恒例ETへ出発ヾ(・ω・)ノ゛
今回は人手不足なのもあり、お友達しゃなこに廃聖でヘルプに来ていただきました(*∩ω∩)
何気に、しゃなとET行くのは初めて?だったような!

どんどこドン!と進み順調<ヽ`∀´>っと思いきや・・・
ブラギ・カートが同時落ち\(^o^)/
構成しなおして、カート無しで続けることに。
カートないんじゃ、青Jどうするのよ!反射狩りなのに!><














お、おちついて!これがあるじゃない!!!














ミストレス刺しハジマッタ
超廃装備借りたヨ?
これで青J使いたい放題だよwwwwwww


落ちたPTリーダーぶらぎたんがコレを持って行けと!
でもなんか、SP消費が増えるらしいです。
持ってないし、使うこともないカード効果なんて知らないですよね(*´Д`*)
そんなわけで、付けたり外したりで装備させて頂きました・・・!
そして今回は私がリザ役に・・・・Σ(・д・|||)
緊張しすぎて、手が震えまくった。コワイヨーコワイヨー
一度イフでミスってタゲコッチきちゃってスイマセンデシタ(´・ω・`)

そんなミスがありつつ、あとは順調に進み・・・!
さぁ、ついにナハトさんよぉぉぉ!
しゃなこは初対面!
でしたが、謎の鯖キャン。しゃなと廃魔さん2人同時落ち・・・
あともうちょいで、対面だったのに残念でしたん(´;ω;`)
また一緒に行ければ・・・!
しゃなこ、色々ありがとうでしたー!また一緒に行きたいネヾ(・ω・)ノ゛


終わったあとは、SS撮影
超廃装備借りたヨ?
こんなの借りたら、絶対撮るでしょ(*'ω'*)


そんなしゃなこに誕生日C帳もらっちゃったーΣ(・ω・ノ)ノ
しゃな様ありがとん!
ほんとにありがとうありがとう(*ノω<*)
4月に入ってパカパカ開けさせてもらっています!
つ、ついに大物Cが来るんじゃっ!!!












呪い\(^o^)/
最近のC帳にはロッカーcしか入ってないそうなので注意です





Gvの時間ですよ!
いつも通り、リンカーで出席
メインで動いているリンカーさんがいない様で一人で泣きそうに\(^o^)/
今回はそりゃもうアツい戦いだったので
DEX・VIT低い自分のリンカーにガッカリ(´;ω;`)
詠唱の遅さとスタンの時間が勿体無い・・・!
Gv専用リンカー作りたいと心底思いました。
別垢で作ったら自分でリンカー魂かけれるし・・・!
ただ、そうなると3垢に。悩みどころです(´・ω・`)


そして内容は!
F1にTS・トレント・Frさん合同攻めΣ(・ω・ノ)ノ
ちょこちょこうまく行かず・・・!
バリケ2は結構粘れたのですが、徐々に押し込まれ落城!
20週以上防衛していたF1とサヨナラという結果になりました。
長いこと防衛してたので、マイホームを失ったような気持ちもありつつ!
来週からは怒涛の攻め(?)な感じでワクワク(*∩ω∩)
これから面白くなりそうですヾ(・ω・)ノ゛



4月18日Gv
みなさま、お疲れ様でした。




日記 | 11:28:28 | Comments(2)
コメント
Gvが楽しそうに見えてくる。
あんふろあべし!買ったらLKで混ぜて欲しくなってきた!!
2010-04-21 水 14:40:01 | URL | しゃな [編集]
全然楽しさが伝わる内容じゃなくてすいません\(^o^)/
風アンフロ買ったらまずは生体に・・・!
また企画がんばります(*∩ω∩)
2010-04-21 水 17:48:47 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

