■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第2回 かくれんぼ
こんにちわん(○'ω'○)


日々のトール篭もりの甲斐あって
廃魔 Lv96に~ヾ(・ω・)ノ゛
廃魔Lv96
これで晴れてINT・DEX共にカンスト!
Lv95→Lv96まで約一ヶ月・・・!
結構かかった・・・ような気がしますが!
実際は4月に入ってから70%以上稼いだので割りと満足だったり(´ω`*)

だんだんと横沸きなどにも対応が出来るように(*∩ω∩)
そして、ついに1hノーペナで終了することが出来ました!!
今まで毎回ペナってたのかよと言うツッコミは無しで・・・(〃'ω')
最近やっと安定を実感できるので幸せなのでした。


追記:かくれんぼマスターの実態


さてさて、昨日は黒葉Gでですね
第2回進化したかくれんぼ大会がありました!

前回のものよりも進化したかくれんぼ!
まずはポリン島でアイテム集めヾ(・ω・)ノ゛
あらかじめ、はしたないマスターがアイテムを撒く!(ポリン等がドロップしないアイテム)
撒き終わったところで、参加者がポリン達を倒しアイテムGetから始まります。
時間になったら終了!
溜まり場に戻って拾ったアイテムを景品アイテムと交換してもらいます。
わたしは豪華な宝箱1・宝箱14・イグ種1と交換してもらいました(´¬`*)
中にはC帳もまじっていたよう!(*゚д゚*)
ちなみに、ポリン島で空気読まずに大量アイテムをGetしてしまた私(*ノωノ)
その拾ったアイテムの中には、本番かくれんぼの鬼券もあったようで。
そのアイテム拾った人が鬼に!
※鬼に見つかったら所持している景品の半分を渡すルールなのだ。


最初のかくれんぼの舞台は「モスコビア」

室内OKなので、私は王様がいる部屋の隅っこに。
かくれんぼ?
ココは視点を回転できないので、カーソルで探すしか出来ないところ!
これは勝てる!と思ったら・・・
はしたないマスターが登場!※鬼ではありません。
めちゃくちゃオーラが漏れてるYO!
鬼が来た時にカーソルぐるぐるでばれないかヒヤヒヤでした・・・!
案の定はしたない人は鬼に見つかったわけですが!
わたしはうまいこと逃げ切り・・・(´ω`*)





お次は、今がアツい「アマツ」
かくれんぼ?
ちょうどイベント中だったので、桜が舞うエフェクトで重かった\(^o^)/
意外と、このマップは隠れるところが無い!
隠れる時間は5分・速度UP系NGなので
とろとろ徒歩だと意外と時間が足りなく・・・!
諦めて↑に身を潜めることに。
視点まわしたら丸見えの場所です\(^o^)/
ただマップの隅っこで時間が稼げる点と
外堀への行きかたがわかりにくかった事もあり
なんと逃げ切りヾ(・ω・)ノ゛





最後の舞台は「アルベルタ」
かくれんぼ③
黒葉がGvの時にベースにしている町ですね!言わばホーム(*´Д`*)v
全然隠れる場所がないって知りませんでした。
室内も隠れられそうな所がないんです。
焦りながら探すも、残り時間20秒!
諦めて↑に一応隠れたフリをすることに・・・。
PvNPCがいる建物の入り口の影になってるところですネ


全然隠れてねぇぇぇぇぇ!!
かくれんぼ③裏
視点変えられたら終わる!捕まる!!
心臓バクバクしながら、あとは待つばかり・・・。
始まって早々に鬼がキターーーーーーー\(^o^)/
建物に入っていった・・・。とりあえずセーフ・・・。
しかし出てきたあとにクルクルされたら命はないわーーーーっΣ(・д・|||)
出てきた・・!くるくる無し!セーーッフ(*゚д゚*)
と、一人でモニター見て興奮してました。
きもい、わたしきもい!!!!
隠れている時間は10分。めちゃくちゃ長いのよぉ~(´;ω;`)
そして、残り3分
鬼再びきたwwwwww
建物入ったwwwwwww
出てきたwwwwwwww
くるくるなしwwwwwwwwww
逃げ切ったぁwwwwwwwwwwwwww




はっち勝利<ヽ`∀´>

景品はおいしくいただきました(* ゚ω゚ *)ごちでぇす





こうして、かくれんぼマスターの称号を得・・・・・・られませんでした







だって










知らない人の溜まり場にお邪魔して堂々としてるだけとかwwwwww
それで逃げ切るとかwwwwwwww



わたしには遠いかくれんぼマスターの称号なのでした。
日記 | 19:04:28 | Comments(2)
コメント
大丈夫、そのテンション分かるからwwwww
くるくるなしwwwww

楽しそうでいいな(’’*
2010-04-14 水 10:29:39 | URL | しゃな [編集]
(・ω・)<しゃなこ。

かくれんぼ楽しいです!
今度は鬼になって景品を奪い取る楽しさも味わいたいです<ヽ`∀´>
2010-04-14 水 18:06:15 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

