■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
呪い解除始めました。
ヾ(・ω・)ノ゛こんばんわー!
日曜日だ!Gvだ!その前に更新だーーーーっ!





さてさて、今週もまた迷える子羊が私を尋ねてきました( ^ω^)
迷える子羊
秘密は厳守します!
さぁ心を開いて恥ずかしい話をするといいわよっ!


絶対言わないなら追記見てもイイヨ



Σ(・д・|||)ドドドーン
呪い解除志願?
恥ずかしい話じゃなかったぁーーーーっ!
はしたない人の恥ずかしい話聞きたかったのに(*ノωノ)
そんなわけで、再び呪い解除志願者が来たのでした!!
ガッツリ解除してやんよっ!!!














これでレア運が急上昇☆ミ
ごーれむごーれむ
間違いなしよ!


はしたない人はコレ以上レア運あげてどうするつもりっ!?
強欲だわ(*゚д゚*)強欲すぎるっ!!!
と、ブログ読んでくれてネタにまで付き合ってくれてありがとうです(〃'ω')
とっても感謝しております!おかげで更新頻度もアップ!
逆にまさかの反応で、軽くコレ詐欺じゃないかと
不安がだんだん膨らみつつありますが・・・・(・ω・)
みんなありがとおおおおおおおおおおおおお(*´∇`*)









そして、やっとこ剣ガディcが売れましてヾ(・ω・)ノ゛
風アンフロげっちゅ
念願の風アンフロ購入っとな!(売れる前に買ったような気がするけど)


そして新たなレアを求め篭もり続けるのでした
安定トール








カプのその後
ざまぁwwwwその後
良く出来た子っ!


日記 | 19:25:33 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

