■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ブログ効果発揮中
こんばんやー!


まさかの展開!
ブログ効果ってあるんですネΣ(・ω・ノ)ノ
思わぬ反響がソコにあった!



追記を見たらもう戻れませんよ( ^ω^)


今日もいつも通りIN☆ミ


取引どーんΣ(・ω・ノ)ノ
C帳2個目



まさに。
ブログでC帳もらえました☆




そして再びこの展開\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2連敗!
また敗北~・・・ヽ('A`)ノ

















しかし、コレだけでは終わらなかったΣ(・д・|||)










日記を見てお祝いを言いに来てくれたGメンが!(*´Д`*)ありがとー
ふざけた事をいってたら( ゚ω゚ )
C帳3個目?!
まさかの3個目キターーーーーーーッ(*゚д゚*)






大胆に勝利の巻き(*`▽´*)
勝った!!
あざああああああああああああああああああっす!






かぷ、ろかちゃんありがとう~ヾ(・ω・)ノ゛
特にろかちゃん素敵すぎる!!
あ、カプも本当にアリガトウネ^^
悔しかったらリベンジしてもいいのよ(*ノω<*)
君の挑戦まってるぜ☆ミ







※注意※
この追記を見た人は呪われます。レアがさっぱりでなくなります。
呪いを解除する方法は二つ。
一つは、4月4日生まれの人にC帳を献上すること。
もう一つは、4月4日生まれの人に自分の人生の最も恥ずかしい話をきいてもらう。
これで呪いは解けるでしょう。
同時に、おまじないにもなるので
レアがさっぱりでなくなった時は↑のおまじないをやってみよう☆ミ


日記 | 00:16:06 | Comments(8)
コメント
呪われたので
私の恥ずかしいところを見てくれると聞いてヽ(イエдイエ)ノ


ブログ効果まじぱねぇっすね!
てかロカさんがぱねぇかった!



P.S. カプざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010-04-07 水 22:27:43 | URL | ぴか蟲 [編集]
どこの変態っ!
恥ずかしい姿は受け付けてません・x・




P.S. かぷざまぁwwwwwwwwwwwwww
2010-04-08 木 00:07:34 | URL | もこぱち [編集]
きんようびのよる
金曜日の夜に来いって言われんかったっけ…だれもおらーん。
2010-04-10 土 00:36:02 | URL | あれぇ? [編集]
Re: きんようびのよる
∑(・д・|||)ガガガガーン

あれあれあれ!?
もしそんな事いってたらごめん∑(・д・|||)
2010-04-10 土 18:20:11 | URL | もこぱち [編集]
先週の金曜あたり、来週の金曜日の夜に
集まってどこか行くとか行かないとか…。

やっぱり一週間後のお約束は危険ですよねー。
2010-04-10 土 18:45:33 | URL | がががががーん [編集]
Re: タイトルなし
ぎゃー!ごめんなさい∑(・д・|||)

もしよろしければ、メッセかIRCで確認してくれると嬉しいかも(*∩ω∩)
折角INしてくれたのにごめんねえ!
2010-04-11 日 01:42:45 | URL | もこぱち [編集]
この場をかりて
なんかあげたc帖あけたら地デリcがでて、あげた本人も驚いている
ろかさんです。

それがきっかけでおでんにつれてってもらったダンサが
転生しましたので、あえてここで報告します。

おでんつれてってくれてありがとー。

追伸:このブログ見た後もM級のレアがでたが、気にしないことにする。
↑これがいちばんいいたかった?
2010-04-23 金 20:13:59 | URL | ろか [編集]
転生おめでとっ!
こっちに書いてあるの気付かなかったー!
ROでおめでとうを伝えられたのでOKとしよう(*ノωノ)

ロカぽんは私にC帳を献上したので呪われないはずよ!
むしろ地デリcくれたので、レア運続いたんですね^ω^
なんていいように解釈してみる!

ほんとにおめでとうございまーっす!
コツコツ地道に頑張ってたロカちゃんのお手伝い
ちょびっとできてよかったです(´ω`*)
ジプ90までがんばってね^q^
2010-04-25 日 11:30:59 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

