■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
がああ
こんばんわこんばんわ。


すっかり運に見放されている最近のもこぱち。
日曜ETもすっかすかだった\(^o^)/
ET産のC帳を買い取りしてみるも




C帳 負け
破産フラグ・・・!




こうなったら、リアルマネーでどうにか・・・!と
血迷ってらぐクジを3回
桜散る\(^o^)/







絶賛金欠なわたしですが、最近欲しいものがあります。
お金が溜まったら次は「風アンフロ」買おう!ってことで
ちょこちょこ装備を売ったりしつつ、お金を作っていたのですが・・・。
トールぺあにハマリ、Wiz装備買ったりしてたら全然溜まらない(*゚д゚*)







溜まらないなら自作すればいいじゃない!!!!!
メダル生活
メダル生活始めました\(^o^)/







いまだに4枚ってなに。しぬの?( ゚ω゚ )








そんな中、トールぺあは続くわけで・・・。
最近はすっごくある意味レア運急上昇ってところです
0328トール
ホラ、ね?( ^ω^)
その他、メテオも弓も楽器もでまくり☆(ゝω・)v








何が言いたいかって言うと

















Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)
0329トール
Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)





ソードガーディアンc 1個獲得





ぴか蟲とトールペアを始めたのが1月後半
そしてちょこちょこ篭ること2ヶ月・・・。
ついに、ついに初の大型レアを手に入れることが(*`▽´*)
マジで、これはやめられませんなぁ。
一人30M↑ですね(*∩ω∩)
こーゆう結果になって、本当にお礼を言いたい人がいます。



カプ、ありがとう




















カプの最後の言葉は「俺、お風呂いってくる」でしたね。














カプの雄姿は忘れません。















P.S. カプざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


日記 | 01:16:18 | Comments(4)
コメント
ヽ(イエдイエ)ノ
ヽ(イエдイエ)ノうぇえええい

てか、その瞬間のSSがとれなかったああああああ。

さすがはちこさま!!
そしてありがとう!!!

次はオル手だよ☆ミ




P.S. カプざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010-03-30 火 01:42:19 | URL | ぴか蟲 [編集]
ヾ(ω)ノ゛
ヾ(ω)ノ゛うおおおおおお!

はちこの予言がああああああ!

さすが私!天才すぎる!!!!!!!!


次はプラチナ盾かな☆(ゝω・)v




大事な事なのでもう一回。
かぷざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010-03-30 火 19:05:26 | URL | もこぱち [編集]
おめえええええええええええええええええええええ

その瞬間がたまらなくて、トール初めて早6ヶ月。
トール引き篭もって2ヶ月。

さぁ、トールいくぞ!!


P.S.かぷざまぁ
2010-03-31 水 04:10:29 | URL | しゃな [編集]
ありがとー!
しゃなたま

ありがとうヾ(・ω・)ノ゛
やっとこちょい慣れてきた所でポロッと出てくれたので
ますますモチベーションアップです(*ノω<*)
この調子でコンプリートしたいところだネ!
2010-03-31 水 21:01:19 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

