■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
かくれんぼ
ヾ(・ω・)ノ゛こんばんわ


はいはい、放置放置。
最近すっかり日記書く習慣がないです\(^o^)/
そんな放置の間に春のキャンペーンやら色々あったのですが
リア充だったので満喫できずに終わりました( ^ω^)


服染めだけはしたけどね(○'ω'○)
黒もーこ
Lv98の20%のところで数ヶ月放置中☆(ゝω・)v
青教授になれる日はいつのことやら




基本的には、相変わらず蟲ペアでトールいってます(*ノω<*)
トールの合間にかくれんぼしたりETしたりGvしたり(´¬`*)



かくれんぼとは何ぞ!
黒葉Gの方で「かくれんぼ」が開催されると言うことで参加ヾ(・ω・)ノ゛
これはなかなか楽しいイベント!

今回のルール
参加者全員にアイテム4つをくばる (今回は宝箱 OC売り:186k)
鬼を2人決める
鬼以外が会場となる町へ行き隠れる (室内可 会場となる町は行って見てのお楽しみ)
5分後、鬼も会場へ移動→5分間で探せるだけ探す!
鬼に見つかった際、持っている宝箱の半分を鬼に渡す
コレを3回行い、終了後に所持していた宝箱はあなたのもの☆
という素敵ルール!
鬼はやってない人からサイコロで選出する
なので、後半に宝箱を大量所持者を見つければ一攫千金(´¬`*)
ちなみに今回の会場はフェイヨン・ルティエ・ラヘルでした


結果
宝箱げっちゅー

ヾ(・ω・)ノ゛おいしいでーーーっす!
おいしいです^q^

意外と、隠れるところが無かったり
鬼が横通った∑(・д・|||)とかGチャで盛り上がりながらやったので
めちゃくちゃ楽しかったです。またあれば参加したいですー(´ω`*)



レア皆無なトールのおかげで金欠。
そんなわけで望みを託してETへ出稼ぎっ!
ET0314.jpg
レアなし\(^o^)/






ここ最近、わたしがいなかったり、蟲子が忙しかったりで
さっぱりトールに行けてなかったのですが!昨日ひっさしぶりに行けた(*ノω<*)
前にコレが今の装備ですと公開しましたが
さらにグレードアップ( ゚ω゚ )
これが今現在のわたしの装備です
セレブ装備
カーサがちょちょいと落ちるよ\(^o^)/
アガヴはダメUPするけど、DEF-10痛い\(^o^)/
そんなわけで、世界が違うトールをみたのでした











もちろん、こんな高額装備が私のものでは当然ないわけで
某廃Wizさまに借りたのでした(*∩ω∩)ありがとーん





もこ蟲トールペアの1コマ
あまあまトール
褒めまくり、褒められまくりなトール!
褒めて伸びるので、狩り中はこんな感じです。
ぴか蟲さんの口癖は「さすが」です。
手のひらで転がされているのでした(´ω`*)


日記 | 18:29:30 | Comments(3)
コメント
ヽ(イエдイエ)ノ
ヽ(イエдイエ)ノさすがはちこさま!
ヽ(イエдイエ)ノ次はオル手でるよ!
2010-03-28 日 18:55:08 | URL | ぴか蟲 [編集]
ヾ(ω)ノ゛
ヾ(ω)ノ゛さすがピカ蟲!
ヾ(ω)ノ゛剣ガディcでるよ!
2010-03-28 日 22:02:20 | URL | もこぱち [編集]
なんだその廃装備www
鎧抜いても、十分おかしいと思うぞよ(’’

褒めて伸びるよね!褒めて欲しいよね!!
僕も口癖は「さすが」「見事」です。素で感心しているだけか。
あと「褒めてもいいよ」です。褒めてもらえないんだ;w;
2010-04-02 金 07:32:44 | URL | しゃな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

