■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
約一ヶ月。
(○'ω'○)<こんばんわーい


気付けば、前回のテキトー更新から2週間(*ノωノ)
一応、日々の成長の記録を書くとしよう、そうしよう!




自己満足更新は追記で(*´∇`*)





さてさて、最近はすっかり廃Wizメインでしたが
ちょろちょろと教授も頑張っていたり!

タイミングよくオデン臨時を見つけたらIN☆(ゝω・)v
折り返しもーこ
折り返し地点!
Lv98になってからは、ペナ怖いので
狭間はお休みして、オデンにいってました(´ω`*)
あと半分。普通にそのうち光りそうですよ。



おでん教授は中PTに2キャラ入れられるので
ついでと言っては何ですが、91放置だったリンカー育ててみました。
そしてGvデビューよぉぉぉぉ(*ノω<*)
リンカー初出勤
まともに動かしたのは初めてだった!?(・д・|||)
動かしてないのにINT90振ってあるとか、どーゆう事なの(´;ω;`)
作り直す元気もないので、とりあえず後はDEX・VITにふりふりっ!
て、わけでGvデビューしたわけですが!
主な仕事は、各種魂付与・カイト・カウプまわしでございます!
チェイサーも面白いけど、リンカーも中々これが面白い(*゚д゚*)
が!しかし!リンカー魂かけてもらわないと意味ないことを実感・・・。
リンカー魂をかけてもらわないと、他メンバーにカイト・カウプ回せないんですって。
来週はぴか蟲リンカーに魂かけてもらう作戦(*`▽´*)ヨロシク










そして相変わらずのトールぺあ
とととーる



徐々に経験値が溜まり、Lv95にヾ(・ω・)ノ゛
トールあるある。
・・・・おしい。
悔しいから保険証使ってレベルアップしたけどね(^ω^)
日に日に課金アイテムの使用率が上がっていく・・・!
トールは魔境です^q^




1月末からぴか蟲とトール篭もり初めて1ヶ月ちょっと。
Lv91→95に成長。
装備もちょろっとだけ新調したり。
2010.03.10トール装備
+5イミュン焔
+4火メントル(INT+2) 
+4アリアサザンクロス
+7茨杖
揃えました(・ω・)
精錬値に関してはもっと過剰してもいいとは思うけど
こだわらなくても↑の装備で十分なので、このままでいいかなと。
トールぺあ出来ればソレで満足だし(n'ω')
全MOBがAMPSG1確になるなら過剰してもいいけど^^

トールデビュー前は持ち替えなんてフェンくらいだった私ですが
現在は矢りんご→サザンクロス
ニングロ→フェン→Sing
茨杖→SOPに持ち替えしてます。
トールぺあするなら当然だろって思うかもしれませんが
以前の私からは考えられない成長っぷり∑(・д・|||)
そんなわけで基本的に廃Wiz嫌いの私ですが
トールぺあはオススメです!!!!!
剣ガディをIW使って倒すのとかパズルみたいで楽しい。
是非Wiz嫌いの人に試して欲しいです<ヽ`∀´>
MOB属性とか憶えなくていいー
全部SGでいいー
おまけにレア出たらアツイしー
なんていい狩場なんだ(´ω`*)




まだレアなしだけどねヽ('A`)ノ




日記 | 19:09:36 | Comments(2)
コメント
ヽ(イエдイエ)ノIWFWは芸術です!

ヽ(イエдイエ)ノ先生・・・そろそろ手袋が出てほしいです・・・。
2010-03-11 木 23:58:47 | URL | ぴか蟲 [編集]
蟲さん

明日でるよっ!!!!!!!!
2010-03-12 金 00:01:35 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

