■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょこちょこ
ヾ(・ω・)ノ゛こんばんわーい

なんかバレンタインデーだったらしいです。
どうでもいいイベントですよね(*∩ω∩)
ROのバレンタインイベントもクエスト嫌いの私には関係ありませんでした。





浮気現場うp
セカンドぷり
また浮気して新キャラ作成(*゚д゚*)
困ったもんです・・・!
2ND廃聖予定!(相変わらず転生する気満々です)
あれです、最近トール行き始めたのでトール用廃聖欲しく・・・( ゚ω゚ )
ってのもあるのですが、ちょうどメイド様が騎士作る!っていうので便乗。
そしたら何とぴか蟲まで新キャラ作ってたヾ(・ω・)ノ゛
ぴか蟲は逆に廃魔トールしたくなったみたいでマジ作成してました(´ω`*)
考えることは一緒なのね(*ノωノ)

2PC上手のぴか蟲がいたので
育成は恐ろしく早く進みました・・・
ウルフ→調印→あぬびすで驚きの速さで転職完了ヾ(・ω・)ノ゛
転職後もトール1へ早速行きまして、現在Lv68に。
メインでがんがんあげるーっ!ってわけでもないので
メイド様・ぴか蟲と時間が合った時に育成していく予定です(*゚д゚*)








新めにゅー!とりおトール(´¬`*)
トリオとーる
おりん先生を誘って、トリオでトールいってきましたよ!
おりん先生に前を歩いてもらい、ぴか蟲廃聖がフォロー!
てな具合でいってきました(*∩ω∩)
さすが、慣れている&ステも完成しているので豪快な釣りっぷり!
2HQ剣ガディも余裕で抱えるおりん先生でした。
色々釣り方具合とかその他お勉強させて頂きました(n'ω')
ありがとうございました(○'ω'○)






新めにゅー2!しゃなこトール!
しゃなことーる
お次は、しゃなことトールへ!
こちらオーラV100廃聖さんです。
毎日トールに入り浸ってる人なので
お庭のように豪快に歩きます(*∩ω∩)
V100なのもあって、さすがに耐久力がはんぱない(n'ω')
やばいにゃーーー!って思っても生きてたり・・・!恐ろしい人っ
おかげで大分きもちぃぃぃできました!
ありがとでしたよ~!また誘って&誘いまくりますヨ






おりん・しゃなこトールを終えて思ったことが!
2人に甘えてしまって廃魔モー子だらける(*ノωノ)
っていうのも、ゴリ押しでいけちゃう場面が多いので
あー、今のはこーするべきだった・・・とか
あれはまずかったー・・・とかいつもなら反省するところが
うっきょーーーー!いけたーーーー!ってので終わってしまって
考える機会が減ってしまって、だらけモー子に・・・(`ω´*)
そんなわけで、ぴかちゃんとのトールぺあを大事にしなければ!と思ったのでした!
ぴかちゃん、これからもヨロシクお願いしますネ(*ノω<*)




書いてた記事消えてやる気ダウン!
途中で消えるのやめてほしいぞおおおおおおおおおおおおおお
おわり。
日記 | 23:54:56 | Comments(1)
コメント
うっきょーーー!
今頃見た。載ってるし!!
僕もまだまだですよ。毎回毎回反省して課題が出ます。

同じレベルで練習できる相手がいるのはすばらしいことね!
2010-04-02 金 07:49:03 | URL | しゃな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

