■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
必死お疲れ様です!
はい、こんばんわ( ゚ω゚ )
必死1.5倍期間が終了しました。
いかがお過ごしでしょうか!


わたくしは燃え尽きたーーーーーーっ!
必死育成してたセージは光ってないですけど(*ノω<*)




追記で必死報告をば。






6日目 午前中
0117朝なまー
予告通り朝生だーーーー!
さすが1.5倍の生体です。うますぎた(○'ω'○)
教授がLv97の85%くらいだったのでLv98にはしたいと思い
教授で参加でーす(・ω・)b

教授オーラロード
やっとこオーラロード突入しました。
はたしてオーラになるのはいつだろう・・・!?
次ある程度資金に余裕できたら風アンフロ買おうと心に決めました(´ω`*)
この時借りたのですが、当然ですが死亡率がぐんっと下がります下がります。


6日目 午後
いつものおでん2セット\(^o^)/

6日目 夜
Gvであはーん\(^o^)/
なんてじゅうじつしたいちにちっ!!



7日目 最終日
1.5倍最終日
最終日ということで気合の3セットヽ('A`)ノ
とにかくスペシャルな最終日でしたので気合で頑張りました!
ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました!!



このおかげで見事ぴか蟲クルセがおーらに!
ぴくるせオーラ
とてもトールでレベルうpです。
@600kほどのところでタイムアップしてしまったので
先ほど故郷のトールで輝くことに(*∩ω∩)
ぴかちゃん転生8キャラ目おめでとう^^





ついでにもこてぃ拳聖もオーラに☆(ゝω・)v
もこてぃオーラ
これからは上納まっすぃーん




まとめ
①セージLv88→Lv97
②もこてぃ拳聖オーラ
③教授Lv98突入

↑あわせると250mくらい稼いだ臭い
そして昨日の反動で眠すぎる・・・おやすみなさい(-ω-;)Zzz
日記 | 22:19:53 | Comments(4)
コメント
ヽ(イエдイエ)ノおちかれー
ヽ(イエдイエ)ノたまには私もコメントしないとね!

ヽ(イエдイエ)ノ1.5倍おちかれでしたあああ。

ヽ(イエдイエ)ノだけど、セージ光るまでは寝かせないわよ!
2010-01-20 水 23:55:41 | URL | ぴか蟲 [編集]
ヾ(ω)ノ゛おつきゃれ
ヾ(ω)ノ゛コメントどうもー!

ヾ(ω)ノ゛まだまだぴかこのお世話になります!

ヾ(ω)ノ゛ぴか、ついでにもう一体オーラですね、わかります。
2010-01-21 木 00:31:24 | URL | もこぱち [編集]
教授オーラがんばれえええええ!

↑の顔が気持ち悪いです。

僕も1週間トール通って150M程上納増やしたっぽいです。
トール行き過ぎました。でももっとはまりました。
wizどうした!91のままか!トールいこうじぇ。
2010-01-25 月 02:54:05 | URL | しゃな [編集]
(*Д*)プンピー!!
教授オーラはいつのことやら(*∩ω∩)

しゃなこ廃聖はベース・ジョブ共にカンストしたので
わたしのヘボWizと組んでも安心だね☆ミ
是非是非是非!わたしレア大好きです。
2010-01-25 月 18:35:39 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

