■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
引き続き
(○'ω'○)こんばんわーん


1.5倍も残すところあとわずか!
みなさん必死にがんばってください。
もちろん私も必死におでん引きこもりヾ(・ω・)ノ゛



やっぱり目標があるといいですネ
目標というか、明確にやる事があると楽しいですヾ(・ω・)ノ゛







1.5倍1日目!
やる気満々でおでん行くつもりでしたが
ぴか蟲子がいないのもあり、レア狩場へ行くことに。注:ドロップ1.5倍じゃないですヨ
何となく前からVAD(プロのAD)に行きたかった私(・ω・)
この前クジで安くなった名射手のスカーフを買ったので
次はイカロスが欲しい!
今週はちょうど黒葉で砦取っていた(*ノω<*)
下心むき出しでお出かけ。



















30分で出たよ、オイッ!!
イカロース
レア運続いているらしい(*゚д゚*)
そんなわけで買い取らせて頂きました!
まぁ、イカロスセット完備しても出番の無い砂なのですが。









さぁここから本番!

2日目
0113おでん
補償でゲットした1Dayを使い、幻のメイド拳聖でおでーん
今回は拳聖の中枠という完全吸い取りセージで参加
2セットで90代になったので次回からはもこてぃ拳聖+セージお座りでヤルじょ!
めいど様本当にありがとうございました!
そんなめいど様はこの後風邪でダウンとか\(^o^)/



3日目
0114おでん
めいど様不在でしたが、もこてぃ拳聖とぴか蟲クルセで募集し2セット(´¬`*)
しかし、さすが1.5倍です。
集まるの早い早い(*゚д゚*)でも現地は大変混雑しております・・・!
1.5倍の恩恵が薄かったりもしますが、おでん行く時は
集中して通って光ればーって感じなので気になりません(・ω・)b



4日目
お休み。



5日目
日中はお仕事でした。
夜はおでんしました。 ←今ココ

SSは同じなので省略\(^o^)/
前半はPT少なかったのもあり、結構稼げました!
そんなわけで現在セージLv95です。
1.5倍でどこまでいけるかしら(´¬`*)



6日目
午前 朝生予定
午後 おでん予定
夜  Gv予定   



7日目
〆のおでん予定



でお送りいたしまぁ~っす。




日記 | 00:30:18 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

