■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
一発どっかん
ヾ(・ω・)ノ゛こんばんわー


お正月ムードも終わり、すっかり通常営業に戻った感じでしょうか(・ω・)
わたしはと言いますと、まったぁ~りしていました。
そんな中、1月12日~1.5倍期間らしいです(*゚д゚*)
年明けたらおでん!なんて言っていたのでタイミング良いです!
なんだか、毎回おでん通う時、1.5倍やら2倍やら来てる気がする(・ω・)b



ボチボチやる気を出さんと!ってわけで追記(´ω`*)






やる気出しすぎて教授オーラになっちゃいました













ぴか娘がね☆(ゝω・)v
ぴかオーラおめでとう
教授オーラおめでとうー!
さすがぴか娘さん今月の目標一つクリアですね(*∩ω∩)





そんなぴか蟲・メイド様と行く狭間ツアーヾ(・ω・)ノ゛
0109狭間
狭間トリオしてきたよ~!冠いるけど中の人は3人なのでトリオだぉ。
思った以上にサクサク食べれて、これはアリだ!
レア狙いで行きたいわ(´¬`*)
3人でDマント出せば10M↑はいくしね!!!!!!!
まぁ出ないんですけど。
※教授オーラ前なので保険証でカバー☆ミ





で、日曜 Gvあひゃーヾ(・ω・)ノ゛
で、月曜 暇だったので教授でオデンあひゃーヾ(・ω・)ノ゛
そんなことしてたらぴか蟲IN
どっか行こう!ってことで


また狭間(´¬`*)
狭間ぺあ
ぴか蟲拳聖とはち廃聖でぺあ狭間なり!
死にまくりOnline
わたしはとてもたのしかったです。
ぴかさんありがとう。
動画とか見て勉強しときます!!!!
ん、レア?そんなの出るわけが\(^o^)/





すると、メイド様IN
3人で狩りへ行きましょう(*'ω'*)
はい、またかよ狭間。
0111狭間
今回はぴか教授がオーラになっちゃったので、もこ教授・ぴか廃聖・メイドcmp

ブラギなしだったので、ちまちま倒す。
開始10分もしないで全滅\(^o^)/オワタ
リベンジなし










Dマント出たので終了です(*ノω<*)
Dマントちゃん


日記 | 18:26:59 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

