■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
あけましておめでとうございます
(*゚д゚*)明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまっすーヾ(・ω・)ノ゛


さてさて、去年を振り返りますと・・・

ハンター転生→スナイパー
ダンサー作成→ジプシー
モンク作成→Lv82
Gvでびゅー
生でびゅー
狭間でびゅー
ET反射でびゅー
待ちわびた蜃気楼復活

ってな感じでした(*∩ω∩)


転生したスナ&ジプは70代でストップしましたが(´ω`*)
まぁ今年はもう少し上げたいところですネ
あとは黒葉でGvでびゅー!のおかげで生やらETやらにも
連れてってもらえてお金も経験値も美味しかった(´¬`*)アリガトー




そして、ぴか蟲を見習って今年の目標をたてよう!


★2010年 目標★
①教授オーラ
②2nd教授作成 (現在セージLv85)
③廃聖オーラ
④未転生キャラを転生させる(笑)

考えつくのはこんなもんでしょうか。
③④が達成されないまま終わりそうですが(・ω・)b
そしてきっと、他キャラに浮気する流れを感じます。

以上、もこぱち新年の決意であります!






新年といえば、おみくじ!

C帳で運試し! 蜃気楼産
運試し



大凶ってところですかね・・・\(^o^)/
大凶






日記 | 19:21:51 | Comments(2)
コメント
ことしもよろしく。
今年はどうなることやらー。

なんとか蜃気楼で1000ptたまったので、c帳Getしました。

ということで、C帳占い。
…LKでした。
どうやっても使いようがない…。凶~末吉くらいかしら。
2010-01-09 土 22:40:35 | URL | ヽ(   д  )ノ   P P [編集]
よろちくよろちく!
(*゚д゚*)今年もヨロシクね!
忙しい中、ちょこちょこ遊べるといいなぁと思っております!
LKcとか効果もワカラナイヨ(*ノω<*)
まぁ秋ちゃんワケワカラナイからちょうどいいね。
2010-01-09 土 23:36:05 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

