■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
蜃気楼とGvGとわたし
はーい!こんばんわ(*ノω<*)



蜃気楼の終了をお知らせします!
長いと思われた2週間もあっという間に終わりました。
思い出、C帳、そして嬉しいお小遣いを残して蜃気楼は再び眠りにつきましたとさ!



そしてそして今日は珍しくGvに触れてみようかと!
こっそりひっそり毎週Gvには参加していましたが
まともに書いたりしてなかったです。
まぁ、Gvレポの様なものは書いてないし書けないですけど!!





蜃気楼終了のお知らせ
蜃気楼最終日 クリア
最終日 23時便クリアにて終了しました!
半分以上は毎回見る顔ぶれの常連さんで構成されていましたネ
基本的にふらりPTと私のてっぺんPT、その他2PTあるか無いかな感じでした(・ω・)
ふらりとてっぺんはPTリーダー同士、気軽に声かけれるのもあって
身内な人がPTにいるので、状況によっては移動してもらったり!
協力してくれた人ありがとうでした!
前回のように終了後に毒瓶で乾杯☆な盛り上がりまではいかなく残念でしたが(○'ω'○)
蜃気楼は終わってしまいましたが、また臨時やらで会えればいいな(*ノωノ)
PTご一緒してくれた皆様、お疲れ様でした!そしてご協力ありがとうでした!


次回の蜃気楼で会いましょう(*∩ω∩)










そして素敵なGvタイム


もこぱちはこっそり毎週Gvに参加しています。
もとは全く興味もなく、絶対参加しないんだろうなって思っていました(´ω`*)
が!ぎるめんメイド様のお誘いで1回参加してみたのが運のツキ!
何これ楽しいwwwwwwwwとはまってしまい春頃から出れる時は毎週出てます(*ノωノ)
現在ではメイド様より出席率がいいという・・・!
現在、黒葉監督のもとチェイサーでお邪魔蟲役として出演中!


さてさて、昨日は2009年最後のGvでした。


というわけで


ド━━(゚Д゚;)━━ン!!
アナウンス




2009年 〆のGvはMirageで遊んできましたー(○'ω'○)
Mirでびゅー
初えんぺブレイクヾ(・ω・)ノ゛
この後、誰も来なくて暇でした。
やはり前半はSE砦のが盛り上がりますネ


今回はMirでGvしたい!と我侭言っちゃったのですが
何やら海胆さんがF1黒葉に攻めてくるらしい!?
なので海胆さんが来たら遊びに行きますと空いてる同盟枠もらう(´¬`*)
俺のバックには黒葉がついてんだぜwwwwwww状態です。

と、開始早々に海胆さんがF1来た模様∑(・д・|||)
とりあえず最初は旧砦で遊びたいので適当に遊ぶ!
しかし、人もあんまり来ないし刺激が足りないって事でF1に出撃!


Mirにて、もこ教授・めいどcmp・ぴかLK・かぷ廃魔
ぎるめんリンカー・某秋ジプ(いたりいなかったり)で参加。
ハッキリ言って空気すぎる参加でしたが
とりあえず、珍獣エンブの存在感はハンパなかったです\(^o^)/
ピカ蟲さんの言うとおり、「何あの変な顔のギルド」状態でした。
某あざらしの人が動画をあげてるんですが
珍獣エンブが登場した時は一人で盛り上がりました(*゚д゚*)
Tvに自分が映ってると嬉しくなるアレと一緒ですね。映ったこと無いけどね。
海胆さんが撤退した後は旧砦攻め再開!
人数が少ないので簡単に潰されてしまいますが、そんなの関係ねぃ!
当然、砦ゲットならず!(*`▽´*)




と、普通に書いてるけど反省(?)!!!
いつもはチェイサーで参加しているのですが、今回は教授でした。
Job70にもなったので、キラキラをしてGv仕様にちぇーんじ!
したのですが、教授さっぱりわからない・・・。
わからなすぎて棒立ちとか・・・・。
わたしの素敵な妄想だとDisしたりバーンしたり石化・氷結させたりSWで阿修羅防いだりという
計画だったのに全然違った( ^ω^)
あれです、修行しないとだめです。
自分に絶望はしまくりましたが、初MirageGvは楽しめました!
気まぐれに付き合ってくれてありがとうーーーー(*'ω'*)


MirGvG.jpg


日記 | 02:22:27 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

