■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
どばっと一週間
こんばんわー(*゚д゚*)



蜃気楼も残るところ1日です!
最初はハイペースで書いていたのに・・・!
そんなわけで、適当に後半1週間の様子でも書いてみましょう!



微妙に集まりが悪い時もありますが
みんなで協力しつつクリアを重ね
てっぺん



アリーナポイント1000P溜まる→C帳ゲット!
C帳
オープンは蜃気楼終了後に開けます!
ご期待ください!ヾ(・ω・)ノ゛





前回の記事で「アリスc」出たと報告しましたが
今回また、どえらいレアを手にしちゃいました(*゚д゚*)


まやぱ代
∑(・д・|||)24.5Mですって



何が出たかというと!!
ラスト10Fでマヤパcが出てた模様!
さすがに額がケタ違いですのでクリアした18人で山分け(*´Д`*)
こちらハイド等隠れてる敵を見つけちゃうカードです。
Gvであはんwwwwwwwな便利カードなんですな!
拾ったクリエさんが代表でチャット売り!
蜃気楼の塔が終わるまでに売れてよかったです!ありがとうございました(´ω`*)
お財布あったかです(*∩ω∩)

そのほかにもカードがちょろちょろと・・・!
金曜21時便・23時便 両方で↓↓↓でちゃいました。
アイアンフィストC
PTメンバーで山分け(*´Д`*)
何だかんだで、かなり蜃気楼で臨時収入が入りました!
基本拾ったもん勝ちな蜃気楼ではありますが
Lv61-80は少数+常連さんが多いのもあって、高額カードはPT等で山分けしたり
和気藹々としてて良いですね(´¬`*)

残るところ@1日になりました!
月曜21時・23時便 ラスト頑張りましょうヾ(・ω・)ノ゛




自慢日記終わる。








かぷこがクリスマスバースデーだったので
髪型変更セットをプレゼントし、ランダムブームは幕を閉じたのであった。めでたし。
終了

日記 | 23:27:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

