■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
噛むほどうまい
(*゚д゚*)ノこんばんわ



蜃気楼のおかげか更新が多くなっています!
内容はいつも通り薄っぺら☆
あれです、中Lv帯めっちゃ過疎ってます\(^o^)/
3PTいればいい方なんじゃないでしょうか!
Lv61-80帯参加者求む!







やー、ちょっと中レベル帯に飽きて
Lv81↑いってたなんて言えないっ(*゚д゚*)
蜃気楼90代クリア
ちゃっかりクリアとかね!!
ぴか蟲クリエとかみゅ廃魔で行ってきましたよーん!
ぴか蟲クリエはADS投げてMVPゲットできたようです(*゚д゚*)オメレトー
久しぶりの廃聖in蜃気楼は楽しかったです。
昔が懐かしい~!支援いいなぁ(*'ω'*)
なんか役に立ってる!ってのを実感できますね、はい。


ぶっちゃけて言うと、今回はLv81-99のが楽しいってのが感想です。
沸きがいいし、通常フロアでも2F~生体Mobが沸くのでスリルもある!
おまけに前回のポイント余ってたのがあって、現在350ポイントある(*゚д゚*)
揺れる!揺れる!揺れまくる!
そんな感じで悩みつつ・・・・



19日 PM1時便 Lv61-80に参加

やっぱLv61-80最高っ!
5日目蜃気楼
(*゚д゚*)<アリスcでたぁ~~~!
参加者は2PTで納まる程度!
PTチャで流れる「アリスc拾った」発言!
もこぱちソレを死に戻りポイントで聞く\(^o^)/
何を食らったのか、早々に2Fで死亡!
けれども、PTのご好意に甘え清算貰えました(*゚д゚*)アリガトー



ってわけで中レベル帯いいよ、いいよ(*´Д`*)




それだけじゃないよ!




蜃気楼の塔始まった時から中レベル帯は集まりが悪かったのですが
最近は温さもあり、一番人数が集まりそうな21時便でも3PT程度(´・ω・`)
そーなると職も偏ったり、安定PTを組むのすらキツく!


19日 21時便
10F プリなしPTで挑むの巻き
タオちゃん
タオは何とか撃破!
この後、運悪くマヤ・怨霊が沸いて終了\(^o^)/


こんな感じで運にも左右されながら
ギリギリの人数でクリアを目指すのでアツいですヨ。
残り1週間ほどですが、これ以上少なくなったらクリアほんとに厳しい予感(*゚д゚*)






と、ブログ書いていたら某無詠唱廃Wizたんに誘われたので
81↑蜃気楼に参加ヾ(・ω・)ノ゛


すごくサボっていました・・・(*゚д゚*)
深夜便

ちょこちょこ81↑蜃気楼に参加してるので
前回のと会わせてポイントが500近くに!
頑張ればC帳行けそうかな?!


おわり。
日記 | 19:49:28 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

