■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
クリア(?)
ヾ(・ω・)ノ゛こんばんわー


寒い!けれども寒さに負けず蜃気楼ー!
蜃気楼の塔3日目にて
もこぱちもついにクリアしました



てっぺんで見たものは・・・!





蜃気楼の塔は1F~10Fで構成されていまーっす。
途中に休憩所のフロアがあってアイテム販売NPCとかもいるんですが
値段はぼったくり価格(*ノωノ)
1F~8Fまでは一人で特攻したりしなければ余裕
9FがランダムWPなので、運が悪いとキツかったり!
そしてそして10Fがラストフロア(´¬`*)
10Fにてボスが沸くのですが3~4種(?)ランダム沸きなのです。
情報によるとエドガ・ヤファ・マヤ・タオ
金ゴキ・フリオニ・怨霊とかでる模様。
Lv61-80だと、怨霊が出ると結構厳しいです。
ニューマ徹底してないと、HJで後衛がドバァっと蒸発\(^o^)/



17日21時便
10F 怨霊が沸かなかった事もあり
ほとんど脱落者もなく登頂(*゚д゚*)
蜃気楼クリア?
前のクリアフロアと違い、とても質素なつくり。
何もない・・・・






と、思いきや





何か発見!
蜃気楼クリア②





ちょっと奥に進むと・・・・
蜃気楼クリア①
超意味深な何かがっ!!!


明らかにこの先あるよね(*゚д゚*)
期待してもいいのっ!?
真・蜃気楼の塔よろしくお願いします



日記 | 19:47:31 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

