■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
蜃気楼はじまり。
(〃'ω')ノ こんばんわー


ついに待ち焦がれた蜃気楼が実装しました(´;ω;`)ブワッ
蜃気楼21時&23時参加なので微妙に日記更新の時間がありません(*∩ω∩)
まぁ基本週1ペースなので関係ないんですけど☆




蜃気楼日記!のまえに
Job70
教授もーこちゃん、Job70おめでとう(*`▽´*)




超短い蜃気楼日記は追記なのだ



懐かしの蜃気楼フロアーヾ(・ω・)ノ゛
蜃気楼初日
15日 21時便で蜃気楼デビューヾ(・ω・)ノ゛
PT募集を立てたけど、人数が少なかったので
別のPTと合わさって1つのPTに!
前の蜃気楼の時にご一緒していた人もいて嬉しく(*∩ω∩)
ハチ子さんですかって声かけてもらっちゃった!
前回はほんとに夜の便は毎回いってました


さぁ今回もそんな風に盛り上がるかっ!?





大量沸きに押しつぶされるぅ~~~~!?




ってなこともなく




いたって普通に沸いたMobを倒す作業




(*'ω'*)??????
蜃気楼初日2




初日の感想
え、こんなもんなの?



数年待たされ、思い出が美化されすぎてしまいパッとしないのか
わたしがハイパーレベルアップしてしまったのか
ガンホー久しぶりに実装したせいで、さじ加減を誤まったのか。




前は本当に圧死してしまうほどMob沸いたんですけどねぇ。
まあ、過疎鯖とのバランスもあっての調整なのかしら・・・(n'ω')
でもでも、何か物足りません(´・ω・`)


わたしは怨霊のHJにて即死しましたが
2日目16日 21時便にてクリア達成でした。
もっとこうして、こうやって!とか攻略要素があったけれども
特に必要もなくクリア(-ω-;)



期間中に「真・蜃気楼」とかでリニューアル期待します!




日記 | 19:42:01 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

