■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
祭りじゃ祭りじゃ
ヾ(ω)ノ゛こんばんわー



すっかり放置していました(*∩ω∩)
放置していた間に7thアニバーサリー来ましたネ!
とりあえず、あのログイン画面どうにかならないのかしら・・・。
でわでわ、いつものSSぺたぺた処理といきましょう(n'ω')
SS多くなりそうなので追記でどん!






結構前のも含めてどーーん!!




週末ETで初ナハトさんと握手(*'ω'*)人(*'ω'*)
ナハトさん








そして最近はセージ育成頑張り中!?
氷D2 PD4 ぴらとりお
ライトニングでどーーん!
ファイアボルトでどどーーん!
トリオでどどどーーーーーーーーーん!

そしてそして、龍神祭で便利な転送システムがあるので有効利用!
クエスト消化であります(´¬`*)
まぁ、クエスト嫌いなのでチョットしかやってないですケド。
コインでゲットできるポリンパーティー帽を装備すると使用できる
特殊転送ってのがあるんですが、なんと「キルハイル学院」もリストに(* ゚ω゚ *)
転送あるしキルハイル通のメイド様と一緒にやれたのもあり
クエストはらくらく進むっ!
あとはラストのボス戦のみ!ってところで
ぴか蟲がIN(*ノω<*)

お手伝いしてもらいました(*ノωノ)
メイドcmp・ぴか教授でゴリゴリ阿修羅(*´∇`*)
きるはいるぅ~
無事終わりました!ありがと~!

カード帳もゲットだ(*`▽´*)
C帳

ゴスリンc入ってたのに誰かにスリ変えられたけどね!(`Д´)
あんれぇー
ヴぁいおりーちゃん
シャレを言うのはやめなしゃれ!







Mirageなぜか、イメチェンぶーむ(?)
いめちぇん①
雑談から髪型変えろ!!の流れ



わたしが求めてるのはデコ砂なのよっ(`ω´*)
いめちぇん②
デコにはなりませんでした(´;ω;`)ぶわっ
この後もっかいチェンジして◎なのが出たのでとりあえず終了(*∩ω∩)


↓便乗した人\(^o^)/
いめちぇん③1回目
    ↓
いめちぇん④2回目
いつ元の髪型に戻るのやら




まとめ:クエストやるなら今がチャンス☆





日記 | 21:07:31 | Comments(2)
コメント
握手したナハトさんの手の感触は!?

いいないいなカード帖。開けたくてうずうずしてきた。
やってないキャラ多いから、ついでにキルハイルクエしようかな…
2009-12-08 火 11:45:23 | URL | しゃな [編集]
C帳って普段買って開けたりしないから
クエストするとつい開けちゃう(*∩ω∩)

まぁ結果はあんなもんですけどね!!!
最近安いし、開けちゃうのもありやでぇ~~~~!(´ω`*)
2009-12-08 火 12:43:55 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

