■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
新人さん
こんばんわヾ(・ω・)ノ゛



さてさて、先日めでたく転生しました3人衆も転職完了となりました!
かぷ・ぴかに至っては、わずか二日で転職∑(・д・|||)
わたしはあまり手伝えなかったのですが
優しいと評判のメイド様が頑張ってくれたようです(*'ω'*)
みんなおめでとーー!あとは蜃気楼待つだけですね(*ノωノ)


(*'ω'*)こんな感じで蜃気楼に参加予定です ※かぷ廃聖いないけど。
蜃気楼組
それにしても教授がヒィヒィいっちゃうPTですね(*ノωノ)




そんな中
モーコ誕生
メイン垢の6スロ目に新キャラ作成しちゃったよぉ~(*ノω<*)
2nd教授予定でーす!
一応ソレ用のセージをサブ垢の方に作っていたんですが
メイン垢に作ればセージ魂もらえるし、装備移動の面倒もないので!


転生したかぷアコを引っ張りつつ上げようかと思っていましたら
甘いニヨ
某ニヨぶらかるぴー登場(*∩ω∩)
飲み会まで暇だってことでニヨぶらぎ出してもらって
おいしぃ~~~~しちゃいました(´¬`*)
本当にありがとうございました!!
なんからくらくJob45に・・・!ニヨ恐ろしいっ!!
そんなわけで無事セージ転職(´ω`*)アリガトー

この子はセージ時代は魂FCASで育てて
転生したらID2極教授にする予定です(*∩ω∩)
まずは氷D魂狩りを目指して頑張ろうかなというところです








暇だったので
メイド劇場
トリオ生体はじめました( ゚ω゚ )



ちゃんちゃん。

日記 | 18:52:39 | Comments(2)
コメント
教授さんのそのお口はなんとかならないのですかい・w・
2009-12-08 火 11:38:21 | URL | しゃな [編集]
取り外しできましぇん・x・
2009-12-08 火 19:42:37 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

