■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2倍お疲れ様でした
こんばんわーい。


2倍お疲れ様でした
本当に頑張りました
主におでん的な意味で。
最終日は気合の3セット行って来ましたよ!!!!!
なぜかいつも混みこみだったのに最終日は他に1PTいるだけでした。
みんな燃え尽きたのかしら?!
それともオーラ達成して低レベル育成に移行したのかな?(*'ω'*)
そんなわけで最終日は大変美味しくいただきました(´¬`*)




そしてオーラ2人目です。
かぷオーラ達成おめでとうっ(´ω`*)
かぷりオーラ






しかし、まだ終わらない!終われない!!
まだオーラに届いてないメンバーがヽ('A`)ノ
そんなわけで、引き続きおでんへ旅立ち・・・!

ぴかハンター&かみゅモンク発光!
ぴかおーら
SS取るの激しく忘れてた∑(・д・|||)
ぴかのSSはブログから勝手に拝借しました☆ミ
そんなわけで無事みんなオーラ達成!
あとは蜃気楼までにLv70代にすれば完璧ヾ(・ω・)ノ゛
引き続き必死な日々が続きますが、がんばりましょう









ひっそり(?)実装されたアップデートで
防具にステータスをエンチャントできるワクワクシステム追加となりまして。
シルクばか売れヾ(・ω・)ノ゛ヾ(・ω・)ノ゛ヾ(・ω・)ノ゛
おいしい思いさせてくれてありがとう・・・!









地味にスリッパ行っていたモンクLv80に!
ぱっちLv80
さすが経験値2倍・ドロップ1.5倍スリッパは素晴らしかった!
ぽんぽこぽんとレベル上がるし、ねいちゃも溜まる溜まる!





最近はサブキャラ達の活躍も多いので
そろそろキャラ紹介も書こうかなぁなんて思いつつ・・・。
育成やら、蜃気楼準備で時間がないです(*∩ω∩)
なので適当におわりますん!




日記 | 12:44:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

