■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
2倍おいしいです(´¬`*)
こんばんわ~ヾ(・ω・)ノ゛


必死2倍週間も残すところあとチョット!!
もちろん、もちろん私も必死になってました(*∩ω∩)
前回の日記で2倍始まったら毎日オデンと言っていましたが
結果はいかに(n'ω')






まさに有言実行!
Odenge.jpg
火曜~金曜 夜2セット毎日やりましたヾ(・ω・)ノ゛

拳聖:もこてぃ
前衛:メイド様
中聖:かぷ
教授:ぴか蟲
QM:お友達

+足りない廃聖・ブラギを募集して頑張りました(*∩ω∩)
一応、拳聖の中枠にチェイサー入れてみましたが
もう一人転生して蜃気楼を狙っているギルメンがいる時は
拳聖の中枠で入って共闘してもらったり!
こんな毎日ちゃんと行けたのも2倍を予想して
肋骨をプチ骨折してくれたメイド様とインフルGETしたぴか蟲のおかげです。
2人ともありがとう(* ゚ω゚ *)




が、しかし。さすが2倍です。
PTの数がはんぱないわけで(n'ω')
5PTとか普通にいる・・・!
どこいってもPTにぶつかる魔境でした\(^o^)/
でもでも、激混みでも教範19M↑は出ていたようなのでヨカッタ(´¬`*)

金曜の便は3PTほどで空いていたので
大変おいしゅうございました(´¬`*)
そんなこんなでみんなオーラに手が届きそうですよ!

一部届いちゃった人も。
ぼっしゃんおめでとう!
QM参加していたお友達がお先にぴっかりんこ
@40%inネカフェということで気合トリオで名無しへ(*ノω<*)
アレです、献身のおかげでのーぺなで終了!
ぼっしゃんおめでとうございましたヾ(・ω・)ノ゛






せっかくの2倍なんだし、教授もーこも上げねば!
そしてやって来ました生体研究所
Nmage.jpg
朝ナマよーーーーーー(*ノωノ)


2セットやりまして、JobLv69の50%に(*´Д`*)
残すところJobはあと50%
余裕のカンスト見えてきました!












まだまだ知名度が低いようです( ノω< )
怪物じゃないよ!

日記 | 18:33:20 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

