■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
待ちくたびれた
こんにちわ(´¬`*)


はい、とうとう来ます。
「蜃気楼の塔」きまっすよおおおおおおおおおお(*´Д`*)うおおおお
12月のアニバーサリーで予定されてるくさい!?
蜃気楼ファンとしては本当に待ちに待った・・・(´;ω;`)

最初に参加したのはハチ子廃聖がまだ素プリだったころ・・・!
蜃気楼行ってモチベーションが上がって頑張って転生しました(*ノωノ)
その子が転生してLv70代の時に再び蜃気楼がきて
素敵な出会いがあって・・・!そのおかげで今も続けてると言っても過言ではない(〃'ω')

今メインの教授も、最初は蜃気楼用に作ったっけ(´ω`*)
全然実装されないからレベルあげまくっちゃいましたが!






蜃気楼の塔はLv帯で3つに分けられています。
Lv60以下 Lv61~80 Lv81以上
わたしが大好きなのはLv61~80ヾ(・ω・)ノ゛

狙って放置していたのか、ただ放置されていただけなのか
Lv61~80に紛れ込めそうなのが2きゃら(*'ω'*)
今回は砂とジプで参戦予定!!
砂とか一瞬で蒸発していまいそうですが(*´Д`*)
装備が微妙にそろってないので12月までにどうにかしたいところ・・・。


蜃気楼で出会ったギルメン・友達が多いので
みんなもまたLv61~80で参加するっぽい!
そんなわけで下準備です。Lv70代のキャラを作る作業に!!
RWCのおかげで来週から2倍来るのでちゃーんす!
今いる90台のキャラ転生させてLv70にすればいいじゃない作戦\(^o^)/
間に合うのかは謎ですが。まぁ、2倍もあるので必死してみようかなっていう!



そーんなわけで、再びOdenge開催
拳聖もこてぃ 前クルセめいど 教授ぴか娘 中聖かぷ
+QMはお友達が行けそう!あといない時とか足りない職は募集して
来週から毎日行ってやろうかと思っております(*∩ω∩)

9時頃~2セットできればなーっていうところです(*'ω'*)
行きたい人を募集中です。特に廃聖・ブラギ枠!
レベル帯はLv88↑です



追記
昨日のOdenge


ただ昨日行ったんですが
自分下手すぎてヤバイヽ('A`)ノ
とにかく通って慣れるしか無さそうですね(´・ω・`)
アレです、メイド様が献身してくれるので拳聖が無駄に死ななくて素敵でした
あれなら余ってる料理とか食べてもいいかもしんない(´¬`*)


あと、自分も動き微妙すぎて大きなこと言えないですが
慣れてきたら「共闘」頑張りましょー!
おでんでの共闘は自給1.5倍くらい変わってくるので
積極的に入れていきましょう!
プリはMBクリップ持って、拳聖が蹴り始めたのを確認して
共闘いれる余裕があれば入れてくださいネ(´¬`*)
取り巻き落ちた後くらいがベスト!早すぎるとタゲ移っちゃうので注意です。

あとこのブログの1月の記事におでん注意書きがあるので
もう一度読んでおいてくださーい!
AGI前衛仕様だけど、基本的な事は変わらないので(n'ω')


昨日はライドワード帽で行ったんですが
クラシックハット装備で試してみたいにゃー( ゚ω゚ )


日記 | 11:58:22 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

