■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
未知の世界
ヾ(・ω・)ノ゛こんばんわーっ



祝日もお仕事でした・・・(´・ω・`)
他の日に代休貰えるけど、損した気分になります。

さてさて、最近は
スリッパLv76
スリッパ行ってばかり。
目標のミストレス装備可能なLv75達成し
今Lv76です(´ω`*)

前までは狭間臨時立たないかなーと臨時広場に待機していた時間も
今はスリッパにこもる日々(n'ω')
ソロでさくっといけて、金銭効率も良いのでモンクばっかりに・・・。
狭間とかも行きたいんですけどね(´ω`*)






そして、そんな地味なモンク生活を送っていると思いきや
凄いものに参加∑(・д・|||)
神器クエ①
なんと!なんと!神器クエに参加しちゃいましたの巻!
毎度、Gv参加させて貰っている黒葉Gの神器作成クエストヾ(・ω・)ノ゛
最近黄色い文字が流れるアレです(*ノω<*)










だが、しかぁ~し!
MOBが沸かないっていうバグで何度やっても進まず・・・(*´Д`*)
↓遊んで帰りました
神器クエ②


そんな中やっとこメンテでなおりまして。
日曜16時便に参加できたのだー!
神器クエ③
大変だ!夢中になりすぎてSS取る前に終了してしまった!

ピアメッテというかわいいMOBちゃんのところで時間がかかってしまい
次のマップで時間切れ・・・!
とにかく初めてずくしで戸惑っちゃいました(-ω-;)







そして、週明け月曜日
再度リベンジ!だいたいどんな感じかわかったので今回はクリアか!?
スムーズに進んで行き、前回時間かかってしまったピアメッテ戦
形をしっかり取って殲滅開始。前回がうその様にあっという間に終了!
そしてそして大量にプルス・スコグル等が沸く↓
神器④
前衛・cmpが釣ってきて倒しまくって倒しまくって!




ヴァルキリーウィッシュメイデンというラスボス退治(`ω´*)
噂の反射狩り!見えない!
気づいたら終わってた。
神器⑤
そんなわけで神器ゲットでしたヾ(・ω・)ノ゛






おまけ。

ぬわぁ~んと装備させてもらいました(*∩ω∩)
神器⑥
わたしの教授だとこんな感じに変化
貴重な体験させてもらってありがとうございましたー(´¬`*)
皆様、お疲れ様でした~!



日記 | 19:21:50 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

