■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
Trick or Treat
ヾ(・ω・)ノ゛はっぴーはろうぃーん!


にはチョット早いですが。
きっとハロウィン終わるまで更新ないだろうから先に言っておこう!


そんなわけでROにはハロウィンイベント来ましたね~!
去年同様、素敵なカボチャパイ作成クエストもあり
だいぶ賑わっているようです(*'ω'*)
かぼちゃ作成
皆さんNPCに熱いまなざしを・・・!

そんな私もカボチャパイ5k個作成しておきましたヾ(・ω・)ノ゛
もうちょっと作るかは今後のお金の入り具合をみて・・・。



あとは一日限り、無料アカウント開放やら
制限あり経験値・ドロップ率UPありーので
ぱちもんきゅも大喜び!
ハロウィンさーびす
ドロップUPがあったのでスリッパ三昧。
個人的にスリッパ狩りは相性よさそうです(´¬`*)
そんなわけでLv72に。目指せLv75まであとチョット!!




スリッパでネイチャも集まるし
調子にのったもこぱち
えんちゃんと
結果はご想像にお任せします・・・ヽ('A`)ノ





日曜日はえんどれすたわー
ET1025
MVPゲットヾ(・ω・)ノ゛廃聖だったんですけど・・・!

また前回と同じ100Fで時間ぎれ!
しかぁ~し!今回はレアが(´¬`*)
スピリン・バリアント・野牛などなど(*'ω'*)
色々やらかしちゃったりしたけど楽しかったです
廃聖動かすと、やっぱりもうチョットあげたくなります・・・
やりたいこといっぱいで困ったもんです







日記 | 23:01:28 | Comments(2)
コメント
おめwww
なにレア三昧してるのよ!
僕も土曜ET行ってきてブブで時間切れになって倒せなかった…

そのレアの量はすごいなぁw
夢見ちゃうね。

お金の回りが良いですこと・w・
2009-10-27 火 02:03:50 | URL | しゃな [編集]
(*∩ω∩)
やっとETの美味しさを味わえましたよヾ(・ω・)ノ゛
これも連れて行ってくれる人達のおかげなのだけども!
しかし、最近金使いがあらかったので実はギリギリの生活(n'ω')
これから貯金をしてこうかと・・・!
しゃなの様にアリス盾とか実用的装備を揃えていきたいです!
2009-10-27 火 18:39:03 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

