■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
きゅっきゅー
(n'ω')<こんばんわー


だんだん寒くなってきましたネ。
体調崩さないように気をつけてくださいヾ(・ω・)ノ゛
わたしはがっつり食べて、がっつり睡眠とってるので
超健康体です(*ノω<*)




さてさて、何してたかなぁっと思い返す作業から!
先週はちょこっと砂ぺあしたり、地味な活動!
の予定だったのですが、なぜかなぜか・・・・





サブ垢にアコ誕生
ぱちアコ


廃聖で壁しぃ~の、教授で付与しぃ~の、殴りぃ~の
ぱちアコ①



BASE&JOBあげぇ~の
ぱちアコ②


追い込みぃ~の
ぱちアコ③


モンク転職(´ω`*)
ぱちもんきゅ


と、ダイジェストでお送りしました。


でも実際、ほんとに転職まで早かった!

始まりはPC壊れてツイてないぴかちゃんと金曜夜におしゃべりしてて
ヽ(8д8)ノ  <何かソロ出来て、お金稼げる子ほし~
ヽ(イエдイエ)ノ <やっぱりモンクじゃない~?
ヽ(8д8)ノ  <わかった!明日作る!
ヽ(イエдイエ)ノ <いえーい


っていう単純な流れから土曜の朝に思い立って新キャラ「ぱっち」誕生
2PCを駆使し、廃聖で壁・教授で付与という必死育成!



追記に 【ぱっちの情熱大陸】 誕生~モンク転職編 載せときますね・x・





【ぱっちの情熱大陸】  誕生~モンク転職編


参考になるか判らないけど、育成方法書いとこう!
※2PC育成です



まずキャラ作成して、ノビ訓練所・アカデミーで転職可能レベルまで上げる
転職試験クリアしてアコライト転職
武器が無い∑(・д・|||) ってことでとりあえずランカーソドメ購入
属性は高いし、付与あるし無属性ソドメです・x・

アイン↓で火付与しつつメタリン・ポルセリオをおいしく食べる
メタリンで上がりにくくなってきたらアイン↓→→MAPへ移動
マップの↑側にポルセリオが沸くので、そこでポルセリオをもりもり食べる

装備
頭:ひよこちゃん
体:ポルセリオ服
武器:ランカーソドメ
盾:適当
靴:足枷
アクセ:Sign&鉄球

↑装備に教授で火付与して殴るのみ!
拳聖用に購入した鉄球を装備すると素敵ダメージが!
ひよこDAきもちぃ(*´Д`*)
低レベルアコでDA800↑はいいですよね!?

その他装備色々モンクをこよなく愛するメイド様から拝借(*∩ω∩)アリガトウ






続いてやってきましたのはスリッパ鈍器・付与を活かせる狩場!
土星さんMAPでございます!
土星さんはJobも美味しいしね!

武器をスリッパ特化メイスに変えて殴る。
STR80でDAで1500とか出て気持ちよい(´ω`*)
土曜日の朝からやってLv56で終了。
気づいたら一日やってた∑(・д・|||)クリックゲーだけど中々楽しかった!
日曜は仕事があったので一切できず・・・!
月曜引き続きJob45まで上げ上げ引きこもり。

そしたらメイドちゃんとぴか蟲がIN
アヌビス連れて行ってくれました(*∩ω∩)
めいどcmpがアヌ白羽してGX持って殴る作業!
そしてぴか蟲がノーブル帽を被り、全然出ないと噂のアドレナリンラッシュ発動係り!
滅多に出ないけど、出たときのあの喜びったら無いわ(* ゚ω゚ *)
3人変なテンションでまったり会話しながら殴りまくる。
1hかからないくらいでJob50達成ヾ(・ω・)ノ゛
2人ともありがとうでした(´¬`*)

という感じで育成しました。
あぬびす様が美味なのを改めて感じたのでした。


とりあえず
ぱっちモンク
これでスリッパ1確なので早くもスリッパデビュー(*'ω'*)
しかし鉄球セットのせいでSP増加靴履けないのでSPが少なすぎ。
燃費悪すぎです・・・。まぁまったり頑張ってミストレス頭つけたいなっ!


そんなわけで、今後しばらくは日記に登場出来ないだろう、ぱっちもんきゅでした。



日記 | 19:30:17 | Comments(2)
コメント
びびび大事ね
アコ装備がサインと鉄球ってwww
廃人めっ^^
でも、そのうち倉庫係になるのかな…かわいそうなばっち…

うちのこは2PCでBSとペアで鳥人間うまーして育ちましたよ!
動物特化チェインに属性付与してARつおかった。
2009-10-26 月 20:05:20 | URL | しゃな [編集]
Re: びびび大事ね
(*'ω'*)<しゃなこ

倉庫も拡張したし、サブ垢に商人作ったから
脱荷物持ちだよ!!!!
とり人間もおいしそうね!?
ただ、サブPCが超ボロなのでアクティブ以外じゃないと相手にできないのさっ!
2009-10-26 月 23:12:25 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

