■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
朝とーる
こんにちわん(〃'ω')


3連休でーっす!
なかなか生に行けない今日この頃。
そんな中、わたしはトールに引きこもり。



↓転職追い上げトール
おめでとう。
その後もJob上げトール行ったり!




土曜早朝  おりんによるトール3ぺあ
おりん先生とのトール授業①
おりん廃聖ともこ廃魔による、トール3ペアですよっ!!
※おりんさんとは、トールペアをこよなく愛する変態です。

わたしのしょぼ廃魔とも行ってくれるくらいトールが好きみたいです^^
トール1ぺあはちょこちょこしていたのですが
初めてトール3ぺあに挑戦!
まぁ色々やっちゃったり、やっちゃったり、やっちゃったり。


おりんちょとのペア後は決まって反省会(*∩ω∩)
おりん先生とのトール授業②
いい所だけ抜粋しておいときますね。

※考えたら、喜んでいいのか疑問な一言( ゚ω゚ )
  相当ハードルが低く設定されてたですね!


そして日曜早朝
最初30分は調子がよかったっ!!
あれを継続できればぁ~(´¬`*)
今回は剣やら弓やらビョやらバランスよく遭遇できて◎

剣なのですが、前回まではおりんちょの耐久力に甘え
ガチ剣抱えしてもらい、そこにSG打ってたのです。
しかーし!今回はFW使う倒し方教えてもらいました(*∩ω∩)イマサラデス
とっても安全かつ楽ちんに倒せるんですね・・・・。
今までゴメンナサイって感じでした
レアは今日も無し\(^o^)/


本日の反省会
おりん先生とのトール授業③
褒めて伸びるタイプなので、是非是非褒めて伸ばしてください。



ちゃんちゃん。



日記 | 11:50:21 | Comments(2)
コメント
FWは立派な技ですよ。うっかりミスると死んじゃいます!
うちのエタ69臭漂うハイプリも連れて行ってくれるかい。剣ガチできないけど!
2009-10-11 日 16:09:28 | URL | しゃな [編集]
しゃなこ

下手ながらがんばってまっす( ゚ω゚ )v
一緒に行ってくれる勇気ある支援さん大歓迎です(*ノωノ)
ほんと適当にやってる事が多いから色々勉強になりますわ!
2009-10-11 日 18:58:23 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

