■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はじまらねぇ~っ
おはよーございます(* ゚ω゚ *)ノ



とりあえず準備完了だーーーっ!
1.5倍期間中にもこてぃ拳聖・Gめんモンクも見事Lv95達成!
必要装備もなんとか揃えられました(*∩ω∩)
やっぱり後はメンツの問題ですね(´ω`*)
あ、あともこてぃ拳聖のスキルがまだなのでした!
おでんしか行ってないのでジョブが・・・\(^o^)/


ってわけで、ジョブ上げも兼ねてお試し生いってきましたよ!
1.5倍期間なのと、お試しなのでニヨセットなしでした。
集められなかったとも言う・・・(-ω-;)
慣れてない人がほとんどだったので、色々ありましたが
何とか小部屋到着(`ω´*)
ぼちぼち釣って殲滅殲滅!
PTが多かったので、なかなか釣りが大変そうでした(*'ω'*)
お試しだったのもあり釣り1で地味に狩りして終了!
拳聖は蹴るだけなので楽ちんでしたが
拳聖スキルわかってなさすぎて、申し訳なかったです(*´Д`*)スイマセンデシタ
徐々に慣れて安定していけばいいなぁ(´¬`*)






おまけ
カプ転生①
オーラで放置してたかぷ鳥転生~!
おめでとうなのでした!
早くかわいいクラウンになってね(*∩ω∩)



短いけど終了!




日記 | 09:16:45 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

