■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おつかれさまでした
こんばんわ~ヾ(・ω・)ノ゛
1.5倍も終わりですねぇ!
必死週間お疲れ様でしたっと!



もこぱちは
絶好調!
絶好調です☆(ゝω・)v










はい。わたしはと言いますと、そこまでがっつり狩りしてたわけではなく
目標に向かって、装備集めたり、レベルあげたり・・・。
ある意味、必死になっておりました(*∩ω∩)
露店チェックとかオデン臨時チェックとかね!!

準備といいますのが↓↓↓
まず、もこてぃ拳聖のLvを95まであげる。
Gメン かみゅ・かぷモンクのLvも95に。
鉄球・足枷セットを準備する。
特化武器を用意する。


まぁ、はい。
そんなわけで、例の場所に行きたくて準備を進めていたのでした(*∩ω∩)
ちょうど1.5倍も重なり、Lvあげは中々スムーズに!
2PCで教授やらQMやらして、中に拳聖を座らせるチューチュー作戦で!
期間中のオデンは余裕で20m↑たたき出しましたよ∑(・д・|||)

話はチョットそれるのですが!
再び、おでん臨時でやっちゃいました(〃'ω')
教授と中お座りに拳聖のつもりで臨時に入ったのですが
サブ垢の課金きれてて、課金もできない状況でした\(^o^)/
なんか毎回おでんには落とし穴が・・・。
その時は運良くといいますか、かみゅがいたので
中にお座りしてもらってLvあげあげお手伝いしました(*∩ω∩)
いてくれてヨカッタ。完全に無意味な臨時になるところでした!


あ、あとびっくりしたことが!
わたし最近さっぱりオデン臨時には行ってなかったのですが
最近の拳聖はクラシックハットなのね?!
最初気づかなくて、@@@連発されるので
ん!?!?!?っておもったら頭装備がライドワード帽じゃなく
クラシックハットでした\(^o^)/
1セットからSPすっからかんになるので、教授は忙しくなりましたよ( ゚ω゚ )
しかし、殲滅が断然早い!
1.5倍期間も関係するだろうけど、殲滅が早い=回転率がいいってことで
結構自給UPしてたのかなぁ(* ゚ω゚ *)
狭間臨時ばっかり行ってたので、びっくりしたのでした。


とは言っても、ココ最近は狭間行きたい気持ちを抑えて準備準備準備!
ちょこっと誘惑に負けて行ったりしたけど・x・




話があっち行ったり、こっち行ったりでスイマセン・x・
昨日ですね、拳聖・モンク二人のレベルあげも兼ねて久しぶりに
もこてぃ拳聖でおでん狩りいってきました(´ω`*)
Mirage・げふぇの皆さんの協力のおかげです、ありがとうございました!!
しかし拳聖わからなすぎて、この先が不安になったのは言うまでもありません。
でも慣れだと思うので、暖かい目で見守っていてください(*∩ω∩)
あと最後の準備は武器に刺すカードですね。
ただその他の準備でおサイフはからっぽなので
地味に装備等処分しつつ・・・もうちょいお待ちを!ってところかな。







日記 | 19:48:45 | Comments(4)
コメント
にょろ?
2009-10-04 日 02:05:58 | URL | 誰か [編集]
やぁ
誰かさん!
せめて文章で(*´Д`*)
2009-10-04 日 08:42:51 | URL | もこぱち [編集]
えへ。ついわすれちまったぜ!
ぴかさんのブログ、もう止まったよ?
2009-10-05 月 23:24:21 | URL | 誰か [編集]
(n'ω')ノ
そうなの、ぴかブログってば更新とまっちゃってさ(*∩ω∩)
でも、きっと最初の日記はもこてぃ生体狩りについて書くんだろうと予想( ^ω^)

2009-10-06 火 19:02:07 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

