■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
また来た1.5びゃー
おこんばんわ(* ゚ω゚ *)


1.5倍期間中、いかがお過ごしでしょうか。
わたしはぼちぼち、目標ができましたので
それに向けて下準備期間でーす(・ω・)
っていっても、いつも通り色々して遊んでます(*∩ω∩)


とりあえずサブ垢に必要なのでサインをゲットずさーっ
サイーン
材料集めが中々大変なので、結構かかっちゃうかなって思ったら
みんなのおかげで実質2日で終わりました(*´Д`*)アリガトー
超難関サンゴはアイテム集めに定評のあるメイドローグとはちプリにより
2時間で必要個数集まった!
Cでも出ないかな(´¬`*)って下心満々だったのですがナシ。
微妙に集めるのが大変なアイテムもカプちゃんが持ってたりで
ほんとにスムーズに進められました(・ω・)b
ただ、わたしのミスにより、ごつミノの所でもたついちゃいましたが(´;ω;`)
一応無事にサインげっとまでいけました、ありがとうでした!!




わたしがサインクエストしてる間に、心優しいメイド様が作ってくれたよ!
白うさぎ
ありがとう~!
しかし、巷では最近メイド様が優しくて怖いって噂が・・・(*∩ω∩)



あとは相変わらず、狭間臨時参加したり
名無しトリオ・カルテットしたり ・x・
そんなこんなで


もこ教授Base96・Job68に(○'ω'○)
もこ教授96
約一ヶ月かな?上納生活してたんですが。
上納約125mになりました(*'ω'*)
そして!とりあえず上納はずす事にしました。
このまま教授で遊んでたらいつか光るし∑(・д・|||)
ちょっと輝くもーこを見たくなったので!
オーラ目指すぞおおおおおおお!!ってわけではなく
ちょろちょろ遊んで勝手に吹けばいいかなぁってかんじです(´ω`*)



追記はお久しぶりな話





お久しぶり生ちゃーん(○'ω'○)
って思ったら、この前お友達に生誘われてチョイスで行ったんだった。
まぁ、いいのだ!



今回は廃プリで行きましたよー!
おひさし生
温もりアンクル白羽はめ食い(〃'ω')


前回お友達に誘われて行った生体もこの狩り方でした。
蹴り生は釣ってきて白羽役がHL等でタゲ取って直白羽→蹴る でしたが
温もり生の場合
小部屋にベースを構えて、奇跡等起すのは一緒
入り口をIWで1マスあけて封鎖
あけたところに白羽役待機
白羽役の前にアンクル準備
釣りがMob釣ってきて、罠にはめる→白羽
複数いたら遠距離でタゲとって一匹ずつアンクル→白羽
白羽キャッチしたら共闘いれてぬくって食す!
1匹ずつ処理なので、複数釣れちゃうとドキッとしますが(*´∇`*)
1.5倍のおかげもあり、たいっへーーんおいしかったです(´¬`*)


またちょこちょこ一緒に狩りできればいいなと思っています(´ω`*)
これからもよろしくお願いしますですじゃー!



ブログ名変えたくなったのは内緒(*'x'*)
見られたクマー・x・





よし。更新おわたー!
連休はおでかけしてきます。
せっかく1.5倍なのにな ^ω^
日記 | 01:47:20 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

