■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
トールはじめました
こんにちわい(*`▽´*)



記事は書いてあったんだけど、公開にするの忘れてた\(^o^)/
ちょと時差あるけど気にしなぁ~い!







トールはじめました!はじめました!!
うん。前からちょこちょこ行ってるんだけどね(*ノωノ)

わたしは基本臨時は行かない人でして
臨時で行くのは、おでん・狭間くらい。
しかし!この前のわたしは一味違った!!!!

前からちょこちょこ見かけて気にはなっていた募集に
話だけでも聞いてみようと入ってみました(´ω`*)

トール1:QM持ちWizの募集です(n'ω')
明らかにAGI廃聖さんです。
やっぱりQMあればサラ以外は回避するそうで、SGでごり押し(*'ω'*)
お話してて感じも良い人だったので、勇気を出して行ってきました!

なんたって、レアでたら大金入りますからね(´¬`*)
二人で分配・・・。盾とかオル手とか剣ガディcなんて出たらやヴぁいです∑(・д・|||)
最近すっかり狭間で味をしめて・・・お金目当てばっかりです(*∩ω∩)




そしてそして出たぁ~
トール0905
・・・・・・・・・・・。
そんな簡単にでないか、やっぱり。
一応メテオ・sなしルシもでましたお・・・。
まぁ赤字は回避されたのでめでたし!!

しかし、しかし、この方かなり回避しててビックリ( ゚ω゚ )
剣ガディ2HQ状態でもSWなしで耐えてたし( ゚ω゚ )スゲィ
おかげで廃魔がLv89にUPヾ(・ω・)ノ゛
Lv90目指してちょっとがんばろうかなと!






そして、その後
再びトールへ(*´Д`*)癖になっちゃう

おりんのなんとなく避ける廃聖とペアで再び行ってきました
SS忘れた\(^o^)/
Lv98おりん廃聖なので、正直怖いですが!
連れてってくれてありがとうーーーー!!
レアわんさか出るまで通いたいわたしです!
どうぞ、お暇な時はお声をかけてくださいまし(*'ω'*)






日記 | 18:17:20 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

