■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ささっとダイジェスト
最近の出来事をダイジェストで。

Gメンのモンクがオーラにヾ('ω'*)ノ
お疲れ様でしたー!!Lv95から行けるときはオデンへ行きつつ・・・・
オーラ目指してからは3週間もかからなかったかもっ!?
セミコンモンクでしたが、転生後は阿修羅どーーーん!です(*'ω'*)



レベルあがりそうとか言ってくれなかったので、ばっちり天使取りのがし(-ω-` )
ちゃっかり自分の廃プリもLv91からLv94まであがりました(*'ω'*)b

次の日にさっそく転生したようで廃アコになって・・・・
途中でイグ葉アヌビス狩りしたりΣ(゚∇゚|||)
ベース60くらいから組めるWizがいたので、公平PT組んでもらって
わたしが外PTでSD5かけまわり~ヾ(・ω・)ノ゛
阿修羅ちゃんぷの完成!!

20080924211427.jpg
モンクオーラにチャンプ転職おめでとおヾ(・ω・)ノ゛


チャンプ転生したあとは、わたしの教授とも公平組めるので
ちょこちょこスリッパ(笑)へ行ったり・・・。

SS取るの忘れちゃいましたが、昨日はアビスへ阿修羅狩りいってみたり(*´Д`*)
ものすっごい必死でした。阿修羅へのSP変換はバカ忙しいですね・・・。
でも楽しいいいいいいいいい(゚Д゚;)
というわけで、教授も69にちょっとLvあっぷ(´¬`*)
そろそろ棚とか行けそうですが・・・。練習不足なので臨時へ行くの不安です・・・。
でも数こなさないと、うまくなるはずもなく!!!!!
時間に余裕のあるとき臨時にもいってみたいですね・・・(n'ω')





日記 | 21:42:33 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

