■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やばい狭間やばい
こんにちわ(*∩ω∩)
幸せいっぱいのもこぱちが連続更新だーーーー!


この前から始めた上納も42Mになりました。
意外と稼いでおります!
最近教授で狩りといえば狭間(´ω`*)
昨日もぼけぇーっと臨時広場を見てたところタイミング良く
狭間臨時が立ったのでいってきました!


開始早々(・ω・)b
わーーーー
出たああああああああああああああああああああああ
初のDマントげっと~ヾ(・ω・)ノ゛
ホントに出るんだね!?
BOSSレア以外だと、かなり美味しい部類ですよおおおおおおお




初Dマント
この調子でお金を貯めつつ、いつか自分で装備できればなぁ(´¬`*)




そしてそして、素敵な収入のおかげもあって購入
ホド魔力
持っていた魔力書を+5にカンカン!
買いたてほやほやホドレムcをぶっさし完成(*ノω<*)
とりあえず、これで廃魔装備は揃ったかなぁ。
女神とか色々あげればあるんですが、かわいくないし( ^ω^)




お買い物して手持ちが減ったので再び貪欲に狭間臨時を探すっ!
立った!狭間が立った!
ってことで行って来ました、土曜午前便(*'ω'*)




まぁ、アレですよね。




人生ってそんな甘くない。





そんなポロポロ落ちるわきゃない・・・。








狭間0829
あはんwwwwwwwwwwwwwww




ツキがきているのか!?
ベントスは下がってきたものの、未だD肩は高額ですからね(*ノω<*)
おいしい清算でした(´¬`*)

しかし、しかし!
最近教授の稼働率が高いので倉庫にあったクモ糸が寂しくっ!
ちょこちょこまたアルゴスちゃんと遊ばねば!
そんな感じの自慢日記おわり☆



ばっははぁ~い\(^o^)/






日記 | 15:02:41 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

