■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
りりりりり
こんばんわ!


すっかり狭間っ子のもこ教授!
狭間臨時の教授枠があれば、がんがん行ってまーすヾ(・ω・)ノ゛
そして、そして!やっとこレアでました。ベントスですが!
全種類コンプリートしたいところですね(*'ω'*)
D肩とかほんとに出るのだろうか(`ω´*)
でも狭間は経験値おいしいですねー!
Jobおいしいのは、もちろんの事!
Baseも上納しているわりにあがる(n'ω')






やっとこ、もこ廃魔とめいどんクルセが組めるようになったので!
水着DE清算
ゲフェの人たちと一緒にピラ4へ。
各自釣ったり好き勝手遊んでました(*ノω<*)
帰ってきても水着になって遊んでました☆



その後!
偶然見つけたしゃな子拾ってトールへ!
トール0818
めいどんクルセ・廃魔かぷ・廃聖しゃなで公平組んで
わたしは適当外支援ーヾ(・ω・)ノ゛
最初すっごいグダグダだったけど、あれはあれで楽しかった(*ノω<*)
わたしも支援でトールは全然行かないからひどかった\(^o^)/
でもやっぱりトールは刺激があってよいですねえええええ
立ち回りもちょい上手になりたいです。






そっしてそして昨日!
お仕事休みだったのでINしてぼーっとしてたら
しゃなこIN!
なんかしよーって事で、Give&Takeで育成(?)
まず、もこジプ・しゃな廃聖でトール!
しゃなとーる
剣以外は食べれるので、なかなか楽しかったし、おいしゅうごうざいました(´ω`*)


そして、お次。
付与&SPチェンジで、魂SB狩りのお手伝い!
お手伝いっていっても、漫画読んでて音反応でSPチェンジですが(*´Д`*)
経費削減に少しでも協力できたかしら(*∩ω∩)
また漫画読んだり、裏作業中のAFKの時に手伝いますよん(*'ω'*)b
もこ教授はそんな使い方もあるので
ちょっと手伝って!っていうときは遠慮なくどうぞヾ(・ω・)ノ゛




超箇条書き日記おわり。




日記 | 20:12:21 | Comments(3)
コメント
しゃなとーる
SSにてきとーな名前付けられるお。

SPチェンジ助かります!
何より一人でやってないから、もちべーそんが!!
一人でやってると、だんだんしんどくなってくるもんねぇ。またよろしく!

トールへは、砂でもwizでも舞でも、誰でも連れてくよ!
2009-08-23 日 11:39:57 | URL | しゃな [編集]
Re: しゃなとーる
しゃなこーヾ(・ω・)ノ゛

公平組めるくらいレベルが高ければいいんだけど(*∩ω∩)
またどっかいこうー!砂ちゃんは蜃気楼あるし温存だよ!!
SP付与はいつでもどうぞ!
2009-08-23 日 19:20:49 | URL | もこぱち [編集]
ばいばーい ヽ(゜▽゜)ノ
2009-08-29 土 01:40:30 | URL | ieie [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

