■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
短い夏休み
こんにちは(*'ω'*)ノ
短い夏休み中のもこぱちです。

さってさて!
暑いから、クーラーのきいた部屋でRO(*ノω<*)
素敵な一日ですね( ^ω^)


13日午前中、いつものように臨時広場にはりこみ。
お目当ては大好きおでん臨時です☆
そして、組める募集がたったので、教授・中リンカーで参加(*`▽´*)

裏でご飯とか食べて戻ってきたら・・・・
前衛募集でGメンふーぽんパラがΣ(・ω・ノ)ノ
仲良く一緒におでんいってきました!
おでん臨時0813
平日昼間ってこともあり、ソロ拳聖がいるだけで貸切状態でしたー(*ノω<*)





おでん終わったあとブラブラしてたら
微妙復帰のじょんからWisきて、そのままおしゃべりー(´¬`*)
またちょこちょこ遊びましょう!
じょんはローグ転生目指してるらしいです。
転生してチェイサー仲間になろう~ヾ(・ω・)ノ゛
じょん見てます
↑ちゃんとブログのネタもくれました。ありがとう(*∩ω∩)






そっしてそして!
最近ホドレムc欲しくて、ずっと買おうかどうしようか迷ってたんですが!
おりんを見習って自力ゲットできないかなってことで
ちょっと狩りに行ってみました(〃'ω')
久しぶりの砂を起動!







うん。全然よけれない。無理\(^o^)/
アンクルする前に殺される(*´Д`*)
矢一本も消費しないで、選手交代。
チェイサー避けるし!いけるだろってことで、やってきました聖域3
ホド狩り①
三段盗作して狩り開始。
イミュンでもFlee217あるので避けるんですが
ホドちゃん、クリティカル攻撃とかするから
あたると結構痛い。







( ゚ω゚ )!










( ゚ω゚ )忘れてた!
( ゚ω゚ )あんな便利なものがあるじゃない!





クロコン(*´Д`*)
クロコン
↑ってスキルなのですが
ローグ系持ってる人じゃないと、あんまり知られてないかもですが
攻撃射程が1の敵なら、1セルあけてアンクルみたいに使えるんです!

こんな風に
ホド狩り②
攻撃を受ける事なく、一方的に攻撃可能ヾ(・ω・)ノ゛
ちょっとコツがいるけど、慣れれば簡単!
ただ、1匹にしか対応できないので、微妙ではありますが(○'ω'○)
でもFlee+10の効果もあるので、失敗や2匹以上いてもメリットあり!




最初はホドレムc出すんだ~(*'ω'*)って目的だったのに
途中から華麗にクロコンをするってのがメインに(*ノωノ)
久しぶりにチェイサーで狩りしたけど
やっぱりチェイサー楽しい!
狩りでもGvでも驚きの楽しさですよ(´ω`*)




よし。いっぱい書いたし更新おわり。
1マスあけクロコンのやり方を書かない当たりが
めんどくさがりが全面に出ていますね☆(ゝω・)v
知りたい人は某弓ちぇいさんのところや、ぐぐるといいお!







日記 | 11:15:54 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

