■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
(`ω´*)
こんばんわー(・ω・)ノ


コメントでしゃな子にPCまだなおんないのか突っ込まれてしまったので
PC復活したよ更新でーす(*ノω<*)
ネタないし、知らん顔で更新お休みしようという作戦だったのに!

結局新しくPC購入しました・・・(*´Д`*)
お金がぁ~・・・。そんなわけで貧乏です!







最近の出来事

風邪→早めに寝る→今度はPCぶっ壊れ→暇なので早く寝る
そんな生活を2週間以上続けてたので、すっかり早寝ないい子に!
もう9時になったら眠くなる(´ω`*)
PC復活したんだけど、眠いのとやる気がそこまで上がらずダラダラしてましたが
とりあえず、スロットも増えたので1キャラ作成しましたよ(・ω・)b
新キャラ①
またマジ子さん

これはサブ垢のキャラなのですが
再び「教授」作成予定(*ノωノ)
あくまで予定です。とりあえずまったりセージして
そのうち転生できればな!くらいですヾ(・ω・)ノ゛
そして運よく蜃気楼実装!っていうシナリオ(`ω´*)
・・・・ないかな。

ちょうど、Gめんカプがアコ作るというので
ちょろちょろ遊んだり~!
お互い今は他キャラに夢中なので、まったりですね!




そして本日!
やる気でたので、おでん臨時に突撃!!
前・聖集まらず1時間半以上待ったけど解散\(^o^)/

・・・・これだから臨時はやめられないヽ('A`)ノ








日記 | 22:45:15 | Comments(2)
コメント
買ったのか!
壊れて、即買えるのがオトナね。いいなオトナ。

もこたん教授@@@してみたいよ!
AXにSPちょうだい!

今度の火曜に蜃気楼くるかな。
さすがに教授間に合わないよね…
2009-08-10 月 02:04:00 | URL | しゃな [編集]
買っちゃった!
調子のって後先考えずに購入しちゃったよ(*ノωノ)
土曜日に友達の結婚式あって、それはもうひどい金欠です\(^o^)/
ご利用は計画的にしないとだめですね。
大人にはまだまだなれなそうですΣ(´ω`*)

蜃気楼はまだまだ来ないって信じてるっ!
2009-08-10 月 18:23:17 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

