■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
壊れた(>д<)
こんばんわ。


やっぱりついてないと評判のもこぱちです。
前回の日記で書いたとおり、リンカーLv89だー!
とか喜んでいたら、風邪ひきました(´・ω・`)
なかなか治らず、1週間くらい長引いたんですが・・・・。
さらなる悲劇がわたしを待っていたっ!!




メインPCぶっ壊れましたーーーーーーーー!
と、いうわけでしばらくお休みです(`Д´)
そんな中、ドロップ1.5倍ですか・・・・。
なおさらしょんぼり。

そして来週なにやらあるらしい!?∑(・д・|||)
みんなが喜ぶ何かがあるらしい・・・。
ある人はキャラスロ増加じゃね?とか色々妄想は膨らむわけですが!
一番嫌なのが「蜃気楼の塔」実装とかね・・・・(>д<)
ま、まさかとは思うけどね!?もし蜃気楼だったら本当についてなさすぎる・・・。
2年待ってこのタイミングだったら(´;ω;`)
違う事を祈りつつ火曜日を待ちます。



そんなわけで、ぶっ壊れ更新ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!






日記 | 21:18:29 | Comments(4)
コメント
蜃気楼!?!?
つつつつついに!?!?!?

でも、もこたんがいないんじゃ、いいや。

来月くらいに引き伸ばしで!

キャラスロとかいいね、既にスペースあいてるしね。
2009-07-27 月 09:18:50 | URL | しゃな [編集]
しゃなたん

あくまで妄想なので何とも言えないけどもヾ(・д・。)
つつつつつつつつついに来てしまったら素直に喜べない(´;ω;`)
ドキドキしながら明日を待ちますよ・・・

でもでも!
出会ったときみたいに皆で行けたら最高におもしろいねー( ・∀・)
実装はわたしのPCがなおったらにしてもらおう、そうしよう!

2009-07-27 月 19:06:01 | URL | もこぱち [編集]
PCまだ~?
夏イベント2つ目、は6キャラ実装でしたね。
夏イベント3つ目で!?と予想していたけど、
4日のメンテで砂漠に畑を作ろうぜイベントが立ってしまったので、
同時に蜃気楼の実装は怪しいかなと…
てきとに経験値1.5倍でもくるのかな、つまらん!

せっかく砂冠AXって待機してるのにね。他にも待機してる人いるかな?
蜃気楼はまだかあああああ!
2009-08-05 水 08:05:56 | URL | しゃな [編集]
Σ(´ω`*)
しゃなこー!

実は壊れてるふりして、更新しなくていっかーヾ(・ω・)ノ゛
なんて思ってたなんて言えない(*ノω<*)
て、わけで!PCなおったんだよ~!

見事に蜃気楼は来なかったわけですが!
またワイワイしたいぞぉ~。

更新しますよ、はい。
2009-08-05 水 19:01:13 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

