■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
|x・`)チラッ
こんにちわーヾ(・ω・)ノ゛


さてさて、引き続きリンカーちゃんをあげあげ!したいところですが
うまいこと入れるおでん臨時がなくて(´・ω・`)
Lv85のまま変わってないんだよおおおお(*´Д`*)
週末頑張りたいところ!!




最近お金使ってばっかりで全然たまりません(´;ω;`)






キラキラとか買うからですね(○'ω'○)
メディ10
しかし、この回復力!INT112 メディタ10(* ゚ω゚ *)

この子もとはMEもってたのですが、狩りで使うこともないし!
おでん外廃聖するとSPきついからね(  ^ω^)
ついでに速度減少・リザ4に。
なかなか満足なしあがり(*ノωノ)







お次は、お久しぶりカトリちゃん!
かとりん久しぶり
(*∩ω∩)こわいです


生体ずっといってないし、行きたい(´¬`*)
ってことで昨晩ですね、久しぶりに生体3へ遊びに!
行こうっていってメンツ集めるまでが大変なのですが
ほぼ固定なメンツに声をかけて、足りない職は臨時で募集して(*ノω<*)
楽しかったでーす!チェイサーBase・Job共に上がりました。
リジェクトがずっと4で中途半端だったので5に!
相変わらず遅いスタートで、終了も朝4時とかなっちゃったけど
また皆さんよろしくお願いしますヾ(・ω・)ノ゛


ただいま、ニヨ5持ち踊・IW持ちWiz・白刃役が不足してます☆(ゝω・)v
一緒に遊びませんか(○'ω'○)





日記 | 11:16:46 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

