■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おめでた
こんばんわヾ(・ω・)ノ゛


雨ばっかりでお外に出られない日が続きますね
わたしはいつもどおり引きこもりプレイ\(^o^)/
梅雨とか関係ないです(○'ω'○)




さぁさぁここのところ、おめでた続き!!


まずは、カプもんく転職(*ノω<*)
青モンク
地味に辛いアコ時代でしたが
うまぁ~いこと、もこリンカと一緒にメイド拳聖にひっぱってもらいました(*ノωノ)
あれです!青モンクなかなかいいですね(*'ω'*)
頑張ってLv95まであげてね☆(ゝω・)v








かぷ子の転職は前座ということで
メインはこちら!!







( ゚ω゚ )ブブ召還
かみゅおーら式
・・・はい、ギルメン裏紳士かみゅおの発光式でありました!

各自、枝をポキポキッ!で、かみゅを光らせると!
残念ながら、かわいいの出しちゃったので無理だった\(^o^)/
このあと、超不意打ちでモスコのMobで天使がどーん。
誰かSSとれてたのかな・・・・(n'ω')
キャラを作って4年ということで、一区切りですね!
Jobカンストはまだのようなので、一緒に生に(*ノω<*)
今度はモンクに取り掛かるようですよ。
なんか最近モンクブームなのでしょうか( ゚ω゚ )






かみゅ!オーラおめでとう(´¬`*)
かみゅおーら







日記 | 23:07:07 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

