■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
大事な事は2回
こんばんわーヾ(・ω・)ノ゛




はい、転職転職。
もこちぃじぷ転職










省きすぎました Σ(・ω・ノ)ノ


てなわけで、追い込み編。
っていっても超短いですが!
前回のジオDSゲーを引き続き3時間くらいやりJOB43にしました(*∩ω∩)

んで、昨日の夜ですね
毎度おなじみ・・・毎度本当にありがとう(*ノω<*)
これぞ追い込み!!
もこちぃ追い込み
はい、JOB50ヾ(・ω・)ノ゛わーい





はい、なんていうか。
すごく早かったです(*ノωノ)
今回初めてJob教範というものを使ってみました!
戦闘教範+Job教範ですよ!
ほぼ1hでJob50にぱんぱかぱぁ~ん(*´Д`*)
のんちゃん、メイドちゃん本当にありがとー!!


Job50になり速攻で転職です
もこちぃ追い込み②
いつものお2人に見守られ・・・・



ジプシーになっちゃいましたよwwwwwwwwwwww
ジプが大好きです
ジプ好きなのんた様も満足なご様子(*'ω'*)


いざジプになってみるとかわいくて(*ノω<*)
本気でLv90目指してがんばりまーす!
まずはArV取得目指してジオに帰ります ^ω^
しかし、その前に武器がない!
とりあえずサイズ鞭を探さないと・・・・








溜まり場に戻りまして、ひといき。






わかったから^^
もこジプ完成




日記 | 20:36:32 | Comments(2)
コメント
あれ…戦闘教範ってJobも効果あるんじゃなかったっけ…気のせいか?
2009-06-20 土 00:04:44 | URL | 春秋 [編集]
効果あるよー!!
だからJobもりもり上がった(○'ω'○)v

もこジプArV10覚えたよ~!
わははーい
2009-06-21 日 10:41:07 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。