■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
驚きの白さ
こんにちわー(○'ω'○)ノ



さてさて、今週は何をやってたかといいますと
騎士団に行ってた気がする!SSなんてないよヾ(・ω・)ノ゛
①めいどcmpともこ教授で必死の騎士団2
②かみゅArv冠とはち廃聖で騎士団1
レア欲しさに足を運ぶがエルしかでなかった\(^o^)/
エルもいいんだけどさ・・・ほら・・・深淵cとかさ(*ノωノ)








そして、偉大なカーサさまとお戯れの巻
トール ぴか育成
転生したら恒例になりつつあるトール育成(*∩ω∩)
この前、プリと鳥のW転生を果たしたぴか蟲のお手伝い!
どんどこどん!っと上がったようで無事にJob50転職☆
ピカちゅおめでとうございます~(*'ω'*)


そして↑で恩をたっぷり売って↓コレね。



生メンツ確保(*´∇`*)
生0603
ぴかちゅに釣りLK・罠を出してもらいなまりんぐ~~~!
善意のみでわたしとメイドが動くと思ったか(*`▽´*)
黒くてすいません(*ノωノ)



さてさて、4月頃から生体に行き出して
ニヨ踊りとして活躍していたもこダンサがオーラに(○'ω'○)
もこダンサオーラ
ひっそりレベルUP


このダンサーなのですが、ほとんど放置で育っちゃった
教授2PCおでんを経て、生体でニヨニヨ
あれですね、2PC出来ちゃうとキャラに愛着もって頑張るぞぉー!
てのが無くなって来てなんとも寂しい感じだなと思いました。
あれ?あたしこんなんだったっけ?!って思ったり・・・
こんなのじゃ楽しくないよね・・・
























よぉーし!
ジプとってもかわいいし、これから頑張る(*∩ω∩)



追記:Gvあれこれ








あたしフルストもってないんだwwwwwwwwwwwwwww

成功率が高いからとか考えてじゃなく、それしかないんだwwwwwwwwwwww

せっかく褒めてくれたのにごめんなさい\(^o^)/




すごく個人的な追記でした(*ノωノ)
一緒にうざいチェイス目指してがんばりましょう(*ノω<*)



日記 | 19:12:33 | Comments(2)
コメント
発光おめでとう!
これからはちゃんと愛してあげてね☆
2009-06-15 月 15:18:05 | URL | 自キャラ萌えの人 [編集]
ありがとぉ~~~~(*ノω<*)
これからはたっぷり愛をそそぐよ!!
すでにDS連打を5時間こなしました(*∩ω∩)
早くかわいいジプになりたいところ!

忙しい合間をぬって、かわいいジプ子とも遊んでください(*'ω'*)
2009-06-15 月 17:14:32 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

