■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
寂しがりライオン
はい。こんにちわこんにちわ!



先週Gv中に落としたと大騒ぎしてましたが
無事に手元に戻ってきました(*´∇`*)
出戻り
ご迷惑おかけしました!みなさんありがとうございました!!





週末の活動①
なまなま(*´ω`*)
そんな中、いつも一緒に遊んでるぴか蟲ちゃんが
ぴかオーラ
光りましたぁーー!!
おめでとうだよヾ(・ω・)ノ゛

オーラ放置してた鳥と一緒に転生させるようです!
わたしのダンサーも@40%ほどでオーラなので
ニヨ要員不足になりそうな予感(n'ω')





週末の活動②
ETでわっしょいヾ(・ω・)ノ゛
ET0523.jpg


前回はイフリート戦までいきましたが今回はっ!?
ET0523②
チーン( ゚ω゚ )


火力不足なので、2回全滅したところで戻りました(*´Д`*)
今回は鯖キャン多かったです・・・。
砂さんが落ちてしまい、後半阿修羅cmpと廃魔のみに!
さすがに、これは厳しいので申し訳ないですがぁーっと申し出て
戻りましたです、はい(´;ω;`)
火力が阿修羅だと反射持ちのMobへの攻撃があああ
ただでさえ接近して阿修羅なのでペナが多い職ですが
さすがに-40%↑ペナったと聞いてしまうと・・・・( ;∀;) カナシイネー
今度はレベルUP後にワイワイ行きましょう(*`▽´*)



ET終わったのが0時
メイドちゃんがペナ回収に生体行きたいと申し出る
1セットならとのんちゃんOK
じゃあメンツ集めようと動き出す
メンツ集まったので出発ヾ(・ω・)ノ゛
生0523
セシル多いし、なんだかバタバタ(´¬`*)
1セット終了して終わりかと思ったら
のんちゃんが2セット行けるなら行こうとΣ(゚Д゚;)
そしてみんな比較的やる気!
終わったの4時\(^o^)/
みなさんお疲れ様でした!またよろしくお願いしますー(´¬`*)


教授Lv94  ダンサー@40%ほどになりました(*'ω'*)


日記 | 15:15:57 | Comments(2)
コメント
ブログを見つけてえええしまいましたあああ

彦一!要チェックや!!
多分結構たまに覗きにきます、はい!
2009-05-30 土 03:41:01 | URL | ゆ。 [編集]
発見された(*ノω<*)
見つけられたああああうああああ(○'ω'○)

要チェックだなんて・・・(*∩ω∩)
どうぞよろしくどうぞです!!
2009-05-30 土 19:30:30 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

