■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
四畳半
こんばんわー(*`▽´*)


日記更新したいのですがネタが・・・!
そんなわけで地味更新。
最近活動も地味だからねっ!!




地味な活動①
オシドスといちゃいちゃ
アビス0515
Gメン+いつものお友達とアビスー!
火力は砂とモンク!
釣りが残影cmpでした。とても適当PT(*'ω'*)
さすが生で鍛えてるだけあって華麗な釣り(*´ω`*)
金剛あるしで、ハイドラもデータルも撃破!
久しぶりに行ったし楽しかったわー!







地味な活動②
みんなで生ちゃーん!
生0516
いつものみんなと生体3だー
わたしはティミとニヨダンサー出しました!
そのおかげでチェイサー91、ダンサー98になりました(*'ω'*)

やっぱり生体はおいしいですね・・・!
ころころ死んでもデスペナすぐ回収できちゃいます!
そんなわけで、すっかり生体っ子になりつつあるチェイサー
ステもVITは当初振る予定はなかったのですが
これから生体しか行かないんじゃないかと思いVITにフリフリすることに。








地味な活動③
おでん臨時ー!
経験値・金銭目的でのんちゃんと臨時立てていってきました!
おでん鎧ぽろぽろでておいしかったでーす(´¬`*)
SSはいつもと一緒なので省略ダ








地味な活動④
チェイサーでGvブィブィ
Gv0517.jpg
地味にGv出させてもらってます
ほんと自由に地味に・・・!

そんなGvで事件がっ!
速度がかかってなかったのでペコHBと羽ベレーの付け替えをアイテム欄でしたのですよ
はい、華麗に羽ベレーDrop\(^o^)/
焦った!焦りまくった!
アイテム拾おうと必死!でも取れない!なんで?!
アッーーーーー!!LKさんに拾われた\(^o^)/
他の人きてボコボコに\(^o^)/
かなし恥ずかし死に戻り♪

へこみました!なんかそんな感じでアイテムロストとかねぇ?!
でも+4羽ベレーなので、たいした被害でもなかったし・・・!
ペコHBじゃなくてよかったねって慰められ、そうれもそうだなと。
寝たらサッパリ忘れてました(*´ω`*)テレテレ


しかぁ~~し!話にはまだ続きが!!
先ほどメイドちゃんから
「はっちよかったな」
「羽ベレーかえってくるぞ」って!!!!!!!!!!!!!
拾った人がわざわざGの人に連絡入れてくれてΣ(゚Д゚;)

戻ってこないものと諦めていたのでマジでびっくりしました。
○○○○さんいい人です。本当にありがとうございました(*´∇`*)
ご迷惑おかけしました(*´Д`*)
そんなちょっとしたイイ話でした(自分的に


素敵に感動も盛り込んだ更新おわります。




日記 | 22:44:56 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

