■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
てぃみー!
こんばんわー(*゚ω゚*)


SS取ってないと、何していたか思い出せない(*´Д`*)
何となく思い立って、サブ垢の商人をケミに転職させてみたりしてました

そしていつもの
おでん0510
オデンぽろぽろ、V盾ぽろっ!で中々おいしい清算だったよぉ(´¬`*)
最近まともにソロもしていないし、お金稼げる狩りしてなかったのでラッキー!
やっぱりオデンは金銭効率ばつぐん(*´ω`*)




最近ちょこちょこ生体に行ってまして
ティミで行けたらいいねぇとか言いつつ・・・



ぱんぱかぱぁーん!
チェイサーLv90
チェイサーLv90に



(* ゚ω゚ *)生体3進入できるよ!!
(* ゚ω゚ *)ティミ始まりましたよ!!
(* ゚ω゚ *)SS忘れちゃったーー!!
(* ゚ω゚ *)だって必死なんだもの!!


というわけで、最近は生体行く時はわたしはチェイサー出してますヾ(・ω・)ノ゛
なかなかペナも多いですが楽しいです(*´ω`*)
ムダに自分がちょろちょろ動いてるのがいけないんですが!
大人しくして必要な時だけ動いてればおいしいです(´¬`*)
でもでも動いちゃうんだな!

しかし、メンツ集めが大変なので行けるのは週末くらいですねー!
わたし達の狩りは魂融合蹴りヾ(・ω・)ノ゛
よくわかっていないわたしがちょこっと書いてみる







もこぱちによる超適当 生3蹴り蹴り講座


必ず用意するもの:拳聖・拳魂持ちリンカー・奇跡用トーキー
その他用意するもの:釣り2・中白羽・廃聖2・教授
あると幸せなもの:インティミ・魔・ニヨ役ダンサー&バード

大事な大事な下準備
①ベースとなる部屋を確保する
②罠をおき、強制的に奇跡を発動させる
③拳聖の魂をかけて、いよいよ料理スタート

おいしいDOPの食べ方
①釣り役が釣ってくる
②ベースに待機している白羽役がHL等でタゲとり→白羽きゃっち
③ニヨ発動・共闘どんどこ・拳聖蹴る

わぁー簡単(n'ω')
カトリ・セシル以外はおいしく頂いています(´¬`*)
↑の2種はティミor飛ばしてバイバイヾ(・ω・)ノ゛

あえて書く事もなかった適当な追記おわり


日記 | 21:56:03 | Comments(2)
コメント
うえーん。
ニヨなしのジプシーなんて、
あると幸せなものにすら入ってないよー。

はい。不要です。
2009-05-17 日 02:54:16 | URL | Spring [編集]
あきおー!

スネちゃ駄目だよ(*´ω`*)
でもニヨ舞とかつまらなくて秋ちゃんには合わない気が!
もうすぐ、もこダンサーがオーラなんだけど
他に踊りさん候補がいないから、どうしようかなーって感じだよ(n'ω')
2009-05-17 日 12:36:21 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

