■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
てっぺん
こんばんわーーヾ(・ω・)ノ゛


わたしのGWは終わりました。
GW最終日はETにのぼってきましたよー!

いつも一緒に遊んでいるお友達にお声をかけていただきまして!
前回は69階で天使の群れにつぶされてしまいましたが
今回はどこまでいけるかああああ!?

SS多めなので追記で(n'ω')







目標は前回よりも登ること!(* ゚ω゚ *)

メンバー紹介
LK・パラ・廃聖3・教授2・cmp・砂・廃魔・鳥・WS
残念ながら都合によりWSさんは途中でさよならでしたが(´・ω・`)
前回同様、わたしは教授で出撃!主にcmp阿修羅用ですね(n'ω')
いつもののんちゃん廃聖・めいどcmpと一緒に!



とりあえず序盤はささっと各階をお掃除
ET0504.jpg
BOSSもある程度のところまでは阿修羅でゴリ押しヾ(・ω・)ノ゛



そんな調子で進んでいくと







SS取るの忘れるよね(n'ω')












あっというまに
ET0504①
80階到着!ヒバムおじさま(*´ω`*)

名無しで轢かれた事しかないので
狩り方とかサッパリ(n'ω')
そこらへんは慣れている方にお任せして言われたことをする<ヽ`∀´>


当然
ET0504②
こんな感じになる(*´ω`*)

何度も何度も建て直しては、決壊!を繰り返し(´;ω;`)ブワッ
ET0504③
内心もうだめかと諦めてました・・・・・



がっ!!!!



倒せたっ( ゚ω゚ )
ET0504④
倒せるとか思わなかったあああああああああ






そして、そして結構きつくなってきましたが
85階到着! vsイフリート
ET0504⑤




おっ!いい感じに狩れているんじゃ?!なんて勘違いしましたが



EQ発動ヾ('ω'*)ノ
ET0504⑥
チーーーン


っていうわけで、なんと85階イフリート挑戦までいけました!
まさか、こんな上まで来れると思ってなかったです(*´ω`*)
普段、まったく絡みがないBOSS戦やれるのは楽しいなぁ~
いつか85階↑に行ける日が来るといいですが!!
目標は85↑ってことでちょこちょこET参加していいきたいですねヾ(・ω・)ノ゛


お誘いしていただいてありがとうでしたー(*'ω'*)
また挑戦しましょ!


日記 | 20:18:13 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

