■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
Jobオイシー(´¬`*)
こんにちわーん

さてさて、待ちに待った週末ヾ(・ω・)ノ゛
早い人はもうGW突入とか(*`Д´*)プンピー!!

わたしは3連休あるだけで仕事です・・・。


さあ!そんなわけで最近ガッツリ狩りにいけてなかったですが


お久しぶり
狭間0424


狩り始めにSSとるぞ宣言したものの
すっかり取り忘れー(n'ω')
昨日は横湧きやら、たまってたりで
なかなか久しぶりなわりにハードな狭間でした。
やっぱり狭間すきー阿修羅すきー(〃'ω')

昨日はどんどこ結構なハイペースでいったので
共闘ほとんど無しで打ちまくり。
やっぱり共闘待ちがないので、さくさく狩れていいかもですね(n'ω')

レアまだなの?!まだなの?!(-ω-` )




深夜は生~(*'ω'*)
生0424
ダンサのJobあげたいこともあって、ダンサで参加!
共闘いれてただけでしたが!
Jobうまぁ~(´¬`*)見事にJobカンスト!

今回は釣り2・中白羽で安定安定(*'ω'*)
いい感じに稼げましたとさ!





そしてそして土曜日

またまたお昼に1hだけ生体。

のんちゃん、メイドちゃん生体大好きなので
どこ行こうって聞いても狭間・生体・ETしか答えがかえってきません ^ω^
どうにかこうにかメンバーを募って出陣!
中PTに教授とダンサー入れてもらい、地味うま(*´ω`*)
おかげさまで教授Lv93に!ダンサもLv96ヾ(・ω・)ノ゛
じわじわあがってますー。


浮気性なもこぱちは最近チェイサーあげたいので
どうにか狭間あたりに精霊火力枠として参加できないかなぁと
狙っているところ<ヽ`∀´>



こんな地味な更新で終わりです。

日記 | 18:44:32 | Comments(4)
コメント
昨日の狩はこーゆーことになってたのねー?
GW3連休のみってことは、あんまり狩りないのかしらん。
だとしたらあんまり出番ないな~。
2009-04-25 土 21:49:28 | URL | 春ですよ~ [編集]
そーゆうことになっておりました(*´ω`*)
あたしはいなくても、きっとMirage廃接続の2人がROしまくりさ^^
あたしも悲しいけど夜はきっとINしてるよ( ゚ω゚ )

また蟲Gと合同ET行きたいねっ!
タイミングみて行きましょうヾ(・ω・)ノ゛
2009-04-26 日 12:18:26 | URL | もこぱち [編集]
ところで…ET再実装したんだ?
さっぱり知らんかったZE

ぴかさん関係のGはきぐるみ~ずと一日一悪とくまま一家…あたりかな?
ポリン組のDDさんとマスターポリンさんは実は別所…っていってもわからんだろうがっ!

まぁそんなかんじなんだ。さっぱりだぜ
2009-04-26 日 23:12:46 | URL | はるー [編集]
ET再実装したよぉー!
再実装してからはまだ行ってないけど(n'ω')
行きたいけど、行きたいけどっ!
タイミング合わず!時間もとれず!
2009-04-27 月 19:01:53 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

